●元気もらえました●



こんばんわ!

まこっちゃん!まこっちゃん!

ってぇーみんなが呼んでくれて
今日もすごい仲良く和気あいあいとした現場でした\\(//∇//)\\


楽しい楽しい〜


今日はわたしの大好きなダンスやストレッチをしてるシーンを撮影してきたんです(^∇^)


ピラティスの先生もいらしていて
教えてもらいながらやったんだーψ(`∇´)ψ

けっこー身体動かして気持ち良かったな(*^^*)


たくさん動いて明日の筋肉は…
まず、間違えないでしょう!!笑


先生はさきに帰って
わたしも終わってから楽屋にもどったら
先生から書き置きがあってぇ〜…


すんごーく嬉しかったの(o^^o)
優しいよねぇ!?


元気をもらえました♪───O(≧∇≦)O────♪


心も身体もぽかぽかになりましたんー(#^.^#)



先生とは明日もお仕事いっしょだから嬉しいな(^∇^)
こういう素敵な人と一緒に仕事出来るのが
本当楽しいです!


明日も元気もりもり頑張れそう!


おやすみなさい★






★おへんじ★


まるみるさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうだぜー(*^^*)スギちゃんと春日さんかぁ〜確かに存在感MAXな感じが似てるかもψ(`∇´)ψ笑



こうさん
はい、お母さん喜んでくれてます(*^^*)
女の子産んどいて本当によかった〜っていってました\\(//∇//)\\




スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

おはよん
まこちゃんわーい(嬉しい顔)僕も
まこちゃんの、日記や、
写メで、元気貰ってますよ♪有り難うございます
今週も、頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年06月04日

今日は、まこさんにぴったりの体育会系なお仕事、
だったのですねー。(笑)

また、情報公開出来る時期になったら、ぜひ教えてね。
楽しみにしています。

そして、手書きのメッセは、心温まるよね。
存外、もらえそうで、もらえないプレゼントのようなもの
だよね。
大切にとっておいて、時折、眺めてみるとよいかも、
だね。

○お返事、いつもありがとう、です。

まるみる 2012年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️