女同士

最近語彙がぐっと増えてきた娘。
ふとした言葉が面白くって、笑わせてもらっています
例えば。。。
『ペンのキャップどこやったの?』『知らん(名古屋弁笑)』
『ポッポッポ〜はーとポッポ〜。。。みんなで仲良く食べてーるー』
『パパどこ行ったの?』『コレラ〜、うほうほ(多分コリアをゴリラと間違えている上に、ゴリラも言い間違えているんでしょう笑)』etc...
女心も芽生え始めた様で、お友達のお洋服を指差しては可愛ぃねぇなんて事も言いますよ〜黒ハート

今日の公園ではシロツメクサを発見し、お花の冠を作りましたわーい(嬉しい顔)
10分位は喜んでくれた模様ですが。。。
活発な娘は鳩の方が魅力的だった様で、ビスコ(鳩にあげる用です)片手に駆け出していきましたー(長音記号1)

明日からはまた一週間が始まりますね(^-^)
頑張りましょっるんるん

今日の服
トップス MARILYN MOON
タンクトップ tomorrow land
スカート design works
靴 ferragamo

コメント

シロツメクサの冠かわいい~っうれしい顔
シロツメクサって都内でそういえば見てない気がします冷や汗
娘さんの「知らん(名古屋弁)」って(笑)

はし 2012年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。