癒し

最近家で飲む時のあてのマイブームは刺身こんにゃくからし酢味噌和えですヾ(@⌒ー⌒@)ノどうもハルキックスです☆


仕事早めに終わったのでまだ外明るいですが家で晩御飯食べながら軽く酎ハイ飲んでます


最近一杯目は酎ハイから入ってのウーロンハイに切り替えが定番だなぁー


ふぅ


むし暑い気候だとより美味しいですな


あ、ちなみに他に最近の癒しは


ジミーチュウのボディークリームと香水


どストライクの香り♪


甘い匂いにお風呂あがりとか寝る時癒されてます(´Д`*)


あんまりお花系の匂いが得意じゃなく、バニラとかの甘いのが好きなんです☆


ベアブリックのiPodスピーカー&iPod nano


私iPodは友達に曲入れてもらってるもんで、あんまり自分の好きな曲入ってなかったから基本携帯で音楽聞いてたんですよ〜


それが最近友達にケツメイシのアルバム全部入れてもらったので、テンション上がりまくってベアブリックのスピーカー即買いに行きました!!


ケツメイシ大好きだからもうスピーカー買ってからは家でガンガン流してます\\(//∇//)\\


よく聞いてるのは季節的に夏ベスト^^


もし自分にテーマ曲決めるとしたらトレインだな♪(´ε` )


さて


音楽きってサッカー見るかぁ


お疲れ様でした(^ー^)ノ

コメント

こんばんは 刺身コンニャクは 美味しいですね。 春輝さんの癒やしの流れは 完璧ですね。

カカオネコ 2012年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報