コメント

ハスラーのTEPPEN
やりましたね
素晴らしい❤
素敵❤
カッコイー❤

あつこ 2012年06月17日

ハスラーのTEPPEN
やりましたね
素晴らしい❤
素敵❤
カッコイー❤

あつこ 2012年06月17日

TEPPEN見ました
めっちゃかっこよかったです!

思うとガオレンジャーから10年近くなりました。
あの頃は本気で将来の夢がガオレンジャーになりたいでした。
そんな僕も高校生になり新たな夢を持つことになりました。
度々、昔のことを思い出しながら見るんですけど
すごく勇気をもらっています。


TEPPEN見てすごく思ったので書き込みました。
長文すいません

nam 2012年06月16日

ビリヤードてっぺん
おめでとうムードぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ムード

うちでも3人の子供達と一緒に観てました揺れるハート

ちょ~かっこ良かったよ黒ハート間違いなく自慢のパパですねexclamation×2
興奮気味で書き込みしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

久々の書き込みでごめんなさい冷や汗

candy 2012年06月16日

金子さん、ビリヤードの『てっぺん』おめでとうございます(^-^) 何でも出来るんですね!! テレビでご活躍されてると、本当に嬉しくなります(^^)/ 初めてコメントさせて頂きますが、これからも佐世保からご活躍を楽しみにしております。 釣りバカの時は、大変、お世話になりましたm(_ _)m あの頃のマネージャーさんはお元気ですか??

麻雀ママ 2012年06月16日

TEPPEN見ました☆

金子さん、ステキです(*^^*)
ファンになりました♪

これからも頑張って下さい☆

まいまい 2012年06月16日

レッドo(^0^o)(o^O^)oカッコイイ!初代ビリヤード[ビリヤード]天辺おめでとう(*^^)v

シャチ 2012年06月16日

てっぺんみました。かっこよかったです。

拓哉 2012年06月16日

TEPPEN見ました!!
すごく格好良かったです☆

TEPPENおめでとうございます!

ゆり 2012年06月16日

金子さん!!「TEPPEN」カッコ良すぎる黒ハート

久々に手に汗握って観てましたTV

しかしマジでカッコイイ目がハート目がハート目がハート

一番最初であのプレッシャーの中で見事でしたうれしい顔

最近はお茶目な金子さんが多かったけどやはり「金子昇!!」

決めるとこは決めますね指でOK指でOK指でOK

こんなカッコイイ旦那さん&パパを持つ金子ファミリーがうらやましいぴかぴか(新しい)

今度私たちにもビリヤード教えて下さいね(笑)

ゆらりんこ 2012年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!