Cha-nge*




こんにちは*


あっという間に6月ですね。


新しい月にとつにゅーしたので


髪色もカラリと変えてみました( ̄ー ̄)*


いつもはベージュだったんですが、


今回はバイオレットというカラーをいれてもらって


少しツヤっぽくしていただいたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やっぱり落ち着いた色味が好きみたいです。


しばらくはこれでいくぞー\()/


トリートメントもしてもらって


梅雨対策の備えも万全です( ̄^ ̄)ゞ


気分もカラリ。*





\みなさんへ/
*お返事*

オムHIDEさん
写真ありがとうございますー!!まっくろだったのに表情もばっちりでびっくりです!!保存させてもらいましたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノスクープ!?の新展開、はやくお披露目できるといいな*


たっつーさん
ちょうど雷雨には遭わなかったので大丈夫でした*ココロもカラダも、怠けると大変なことになっちゃいますよね(。-_-。)そうなる前に沢山感じたり動いたりしたいです( ^ ^ )/□


まるみるさん
ひひひ( ̄ー ̄)私もいまから期待と不安でいっぱいですが、とにかくできる事しよー!!って意気込んでます!!お知らせできるまでお楽しみにしててくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Yasu.*

コメント

あっという間に6月ですね。
ほんと時間が過ぎるのははやいね。
新しい髪型にしてさらにステキですね☆
似合ってます♪

ゆるまき?おしとやかに見えますね。

前髪も若干カールしてますかね!?

髪の毛の色は光りによって見え方が変わるから、

絵を描く時の楽しみの一つです。

二枚目の写真は最近見なくなった角砂糖ですか??

因みに今日は自分の誕生日です。

より良くチェンジ!Cha-nge*したいですね♪

おっさん頑張ります(笑)

オムhide.:*゜ 2012年06月04日

やすはさん、髪の毛をカットして、更に素敵になりま
したね。
また、つやつや感もアップしているのが、写真から
分かりますよ。。。

これで、きっと好感度が更に上がって、またまた沢山の
お仕事が舞い込んで来ることでしょうね。(笑)

まるみる 2012年06月03日

こんにちわ~!

6月になって心機一転って感じですねぴかぴか(新しい)
今の髪のかんじめっちゃ好きです!

梅雨の時期はケアが大変ですよね(>_<)

たっつー 2012年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂