やほー☆


わーい花吹雪\(^o^)/
我が家の前はバラロード☆
色とりどりの薔薇様り〜ん
花満開!はななん全開!
どーもかいかいはななんです!

とか書いてる間に
薔薇が満開の時期の更新を
逃しました…お許しを(>_<)

最近のいろんな話は
ひとまず置いておいて、
一年で一番勉強して
一番脳みそがミシミシいう
わくわくの展示会のお仕事!
の話を〜!
ワイヤレスJAPANという
展示会に今週はいました\(^o^)/

オスカーっこいっぱいだった☆

もうかれこれ私も三年目の
KDDIブース☆お馴染み技術チーム

もーほんっとうに技術メンバーの
志しの高さと学ぶ意欲
ヤル気に満ち溢れてる感じが大好き!
凄くイイ影響をいつも受けます!

そして私たちに
大事な大事なKDDIの最新技術
の紹介を信頼して任せてくださる
KDDI様が大好きー\(^o^)/

責任持って自分の使命を全うしたいと
毎度強く感じます!

リハーサルの日は
YouTube用の撮影も
してきましたよ〜\(^o^)/
au公式ページで観れます☆!
コーナー紹介の最初と最後に
ちょこっと出ていますので
動いて喋るはななんを
良かったらみてみてくださいね♪

リハの日にはみんなすでに
かなりの知識を落とし込んできていて
さらに普段研究している方々に
レクチャーしていただき
控室に戻ると意見交換や復習
こんな高いモチベーションで
お仕事できる環境とメンバーに感謝!

展示会のお仕事は
いろんな分野の学びがありますな(*^o^*)

忙しすぎてお礼が
なかなか言えなかったりしたんだけど
ジュースとか生活用品とか(笑)
データで写真とかチェキとか
みなしゃんいろいろ
ありがとうございます(>_<)☆!
嬉しかったよん!
飲み物とか買い忘れた日に
知ってるかのように
ナイスタイミングでの差し入れとか
嬉し過ぎてびっくりしちゃう!

いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

みんならぶー\(^o^)/

いただいた写真載せたいんだけど
やり方がよくわかんない(>_<)

因みに写メは我が家の前の
薔薇しゃんたちと
モーターショー仲間の
ゆみみん、さぁや
あと技術メンバー!!

休憩のチームオスカーでは
写メ撮りそびれた(;_;)
休憩は斎藤杏さん、長竹ひろみしゃん、岩井まこちーとまりこりん似!の
他の事務所の子とかと一緒で
凄く楽しかったー!

来週もお仕事詰まってる☆
今月は楽しい予定も
いーっぱい決まってて
本当休みない!(笑)

ちょこまか更新しますね〜

新しいマイアミさん☆
マイアミありがとうございます♪
仲良くしてくださいね〜!

とりあえず今日はお休みで
バレエのレッスン行ってきて
発表会の練習もしてきて
そして今から妹っちと
四季のミュージカル観てくる〜♪

ではでは♪
ごきげんよー\(^o^)/

一条花香♪

コメント

☆コメ返☆

→はなはなさん☆
こんにちはー\(^o^)/
コメントありがとです!
そーですね!とりあえず
予定ない日はないです\(^o^)/
お休みでも必ずバレエがあるし☆
違った方向のお仕事は
きちんと報告できるときに
報告しますねー♪
事務所の引越し、
よくご存知ですね!!
私はまだ行ってないけど
ちゃんと知ってますよー(笑)
三つまとめてコメ返させて
いただきました☆
とゆーわけでまたねんっ♪

→fireさん☆
あはっ\(^o^)/
なんか上手い感じですね☆!(笑)
ありがとうございます☆☆
そー、イイことですよね\(^o^)/
よし、頑張りまーす!

→となりの町のお兄さん☆
ワイヤレスJAPANです\(^o^)/
今年も本当に難しかった!!
でも最新の技術って
本当にわくわくしますよー☆
そうですね(*^_^*)体調に気をつけて
頑張りたいと思いまーす♪
ありがとです☆!

→まるみるさん☆
はい\(^o^)/お陰様で
とーっても充実した日々を
過ごしてますよん!!
わー、ちゃんと読んでくださってる感!
なんだか嬉しいです♪
今月も忙しいので
学びある日々になるよう
頑張っていきたいと思います!

→ラーメン仮面さん☆
コメントありがとうございます♪
そー私の友人てほんっと
可愛い子ちゃんばっかりで
うほうほなのですー\(^o^)/
薔薇が霞む(*´艸`*)?てへっ
ありがとうございまーす☆!!

→サンリ男さん☆
こんにちは☆!
ワイヤレスたくさんのお客様に
きていただけて
幸せでしたよー\(^o^)/
御馴染みしゃんたちにも
たくさんお会いできました☆
天使ちゃん可愛いですよね♪♪
本当天使チーム、
超絶可愛い子ちゃんしか
いませんでした!!

 はななん 2012年06月12日

ワイヤレスジャパンお疲れ様でした。連日花香さんは大人気でしたね!
写真も楽しそうですね。若干天使の左右に目が行ってしまいますが(笑)。

サンリ男 2012年06月08日

こんばんはほっとした顔

はなかさん、知ってますか?事務所さんお引っ越ししたって?
意外と知らなかったりたりたり……(笑)(*^o^*)

レターの宛先も変わりますねわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2012年06月06日

む 美女ばかりグッド(上向き矢印) しかも薔薇が霞むなんてあせあせ(飛び散る汗)

2012年06月06日

おはようございますわーい(嬉しい顔)

今日もスッキリ晴れて良い天気晴れになりましたねわーい(嬉しい顔)
前の日記のコメ返の返事ぴかぴか(新しい)

違った方向のお仕事……何だろう……ファッションショーのモデル[ドレス]?…テレビのレポーターカラオケ?番組のMC?…予想の本命は舞台[ダンス]かなぁ……わーい(嬉しい顔)

何だろう……わーい(嬉しい顔)楽しみですねぴかぴか(新しい)

はなはな[バラ] 2012年06月04日

はなかさん、とっても充実した日々ですね。

また、展示会の度に、いろんな学びがある、というのは、
とってもプロらしくて、素敵なフレーズだと思いました。

そして、明日からの一週間も、楽しい日が続きます事を。。。

まるみる 2012年06月03日

ワイヤレスJAPANですか?
難しい話は良く分かりませんが・・・(笑)(^o^;)

来週も忙しそうですね。体調管理もしっかり気をつけて頑張ってくださいねうれしい顔

写真が綺麗なお花だらけという感じですね。(^^)b

お仕事が忙しいことはイイ事なので

頑張ってください。

fire 2012年06月03日

こんにちはほっとした顔

相変わらず、休日も予定ぎっしりのはなかさんですねぇわーい(嬉しい顔)

今月も忙しっちなんですねわーい(嬉しい顔)
お身体にお気をつけてほっとした顔

はなはな[バラ] 2012年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪