まえがみ!



やほ〜☆


みんなは今日はお休みかな?


一週間の溜まった疲れをバッチリ癒してね〜☆


うちは昨日は、

9時間舞台稽古の後に一回お家帰って、
腰がヤバそうやったから、ちょびっとだけマッサージ行って、
ラジオ日本に生放送行ってきたよ〜!


みんな聞いてくれたかな(^ω^)?


聞けへんかった方はPodcastで聞いてね☆


そして、今日は早起きして


お稽古前に美容室に行って伸びきった前髪を切りに行ってきた☆


ほんまはね、、、


全体のカットとカラーもしてもらいたいし、ネイルのメンテナンスも行きたいし、腰の病院も行きたいんやけど、、、


なんせ、時間が無い…ッ(T ^ T)!!


だから、時間かからへんし、せめてうっとしくなっちゃった前髪だけでも、、、と思ってさ。。。


今は良いモノ、面白いモノ作る為にひたすらお稽古や!!


だから、みんなに見に来て欲し〜…ってのが本音(>_<)!


今朝は身体動かへんくてボーッとしてたら時間無くなってお弁当作れへんかった…


とほほ(;´Д`)


んじゃぁ、いってきまーす!


ほな!


ちびたん
好きやで☆外で頑張ってる分、うちといる時はホッとして甘えて欲しいって思うよ(^ω^)
nanさん
タイガーさんにBOSJ頑張って欲しいよね(^ω^)Podcast聞いてね〜(*´д`*)♪
マサさん
わ〜いッ(^ω^)☆SoftBankとdocomoやで!絵文字見えてるよ〜ッ ♪↑
のぶちゃん
Suica持ってるよ!そうなんや!また、コメント書いてねッ(^ω^)
kazuskyさん
今ねぇ13日から本番の舞台のお稽古を毎日してるの(^ω^)☆良かったら見に来て来て〜!!
ブッチーさん
聞いてくれたかな(*´д`*)?もし聞き逃してたらPodcastで聞いてねッ↑
タカユキさん
自撮り詐欺やで〜笑
春江www.com.さん
びっくりした〜!下着写ってるんかと思った!ありがとう(^ω^)
もぎちゃん
ラジオ聞いてくれてありがとね!今日は涼しくなるといいね、、、

コメント

沙希さん~わーい(嬉しい顔)
今月舞台あるんじゃないですか~!
稽古って舞台のことでしたか!
知りませんでした‥ちゃんと宣伝して下さい~ほっとした顔「いい日、僕なり。」
早速チケットGETしましたよわーい(嬉しい顔)
折角なので沙希さんのアフタートークショーのある日にハートたち(複数ハート)
しかも良席っぽい~るんるん
早速また沙希さんにお目にかかれるとは・・カール・ゴッチ様うれしい顔おおきに~‥

ラジオONタイムで初めて聞きましたよ!
何せ初めてで勝手が分からなかったのでアクションおこせず様子見でしたが‥
ツイートにメールに!参加できるよう日々精進して参りますブタハートたち(複数ハート)
これからも頑張ってくださいね~!

写メ可愛い考えてる顔ハートたち(複数ハート)

クネクネ 2012年06月04日

体調を万全にして本番を迎えてくださいね。

ラストスパートでお稽古がんばってね。

九州だから観に行けないのが残念ですが、成功を
祈っています。

nan 2012年06月04日

こんばんは(^-^)
今日はお休みでした!
疲れがたまっていたので、寝過ぎてしまいました(^^;)
そして夜に寝れなくなっちゃうパターン笑っ

お疲れ様です。
腰、大丈夫ですか?(>_<)
クセになると大変だから、空いてる接骨院とかでも行った方がいいと思いますよ^_^;


前髪切った沙希さんも可愛いです(*^_^*)
おやすみなさい(^・^)

もぎちゃん 2012年06月04日

沙希ちゃん!はじめまして!初めてコメントします!
というか沙希ちゃんのブログにコメントしたくて、登録しました☆
ラジオ新日本プロレスで沙希ちゃんの事を知り、興味を持って調べてみたら、とっても可愛くてビックリしました。

ラジオでもメッセージを読んでもらえて、嬉しい限りです!
これからもコメントさせてもらいますね!
それと一緒にプロレスを盛り上げていきましょう!

腰お大事にしてくださいね。1日も早い快復祈ってます!

コジーX 2012年06月04日

腰は無理したら駄目だよ。俺の周りの女性で,しんどそうな人いるんだけど,若いときに腰を痛めて,ずっと腰痛で苦労してるから。
ちゃんと病院いくんだよ

では

ほな!!

kazusky 2012年06月03日

電車オタク発見!!笑


そんなに電車の種類言われても………乙

そうぃち 2012年06月03日

特に2つ上とか理想です(^^ゞほっとした顔猫


そうですかあぴかぴか(新しい)
主にどっちの機種使ってるんですかあ?猫

auの猫猫←の絵文字可愛いですよるんるんほっとした顔

マサ 2012年06月03日

ちゃんと起きてたよ!
本番中でも読まれたでー(^-^)v
真面目な子やわ(T-T)ってw

お肌荒れない程度には寝るんだよ。
多忙やから心配デスヨ…

ブッチー 2012年06月03日

ちゃんと起きてたよ!
本番中でも読まれたでー(^-^)v
真面目な子やわ(T-T)ってw

お肌荒れない程度には寝るんだよ。
多忙やから心配デスヨ…

ブッチー 2012年06月03日

得意料理は何ですか?
腰大丈夫??

ちびたん 2012年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!