エメラルドぉ~♪


おはようございます(´Д` )

本日は久しぶりに、はしごで仕事です~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ねむぃ。(´-`).。oO


最近、癒しを求めているのか、緑色に惹かれているえみりさん。

数日前、爪をエメラルドグリーンっぽくしてみた。



……ら、あんまり評判良くなかったっぽい
(; ̄ェ ̄)笑



ベッキーさんとか、こんな感じにしてるから真似してみたのに残念(笑)




髪型は編み込みだよ(^人^)

…見えないけど(;´Д`A(笑)






昨日、「 私にオーラがある 」って言ってくれた人がいたから
それを糧に今日も前見て歩こう(o^^o)






でゎ、いってきます。
本日もがんばりませぅ☆




コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
黒い服にあってましたか(o^^o)
良かったです(笑)
綺麗とか言われたから黒着るようにしようかな~

大人キャラに変身と言うよりファッションの研究&実験みたいな感じです
シャレ乙になりたい(^人^)

私のキャラ、姫と天然娘ですか?
確かに(笑)





※日記の題名はベッキーさんの曲サビ(笑)





from emily (=^ェ^=)

コメント

えみりさん、爪は素敵ですが、きっと衣装と
マッチしていなかったんだね。
次回、再チャレンジだぜぇー。(笑)

また、オーラどころか、オーロラや、虹も
射してますよ。。。

ということで、きっと明日からの一週間も
いいことがいっぱいあるはず。。。

まるみる 2012年06月04日

夜トレで編み込みヘアみましたよ。可愛かったです。清潔感があって黒い服とあってました。大人ぽかったです。

 最近自分もポジションとらなきゃって気持ちと負けを取り戻さなきゃってきもちが強くて内面からやられてます。
前は動きがゆったりなドル円で上がらか下がるかの情報とチャートの形と動きやすい時間狙って取引してたんだけど
最近は、ポジションもってないとという気持ちが強すぎて絶不調です。
でも、ポジションとらなければいうきもちは経験を積みたいという気持ちもはいってるんだって前向きなきもちなので来週は頑張っていきます。

うれぱーる 2012年06月03日

エメラルドもいいね~
みどりにひかれるなら、代々木公園や明治神宮に行くと癒されるよ。


ネイルをキレイにしてる女のコはオシャレさんで好き


はしごで収録がんばってね~

としあき(faith☆) 2012年06月03日

確か何かのCМソングに使われてましたね

えめらるどぉ~♪

仕事顔晴って下さい。

mamorukun 2012年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした