梅雨っぽくなってきましたね(^ω^)

おっと!画像載せ忘れてたよー!!
ポンタさん!ごめんなさい!!!
せっかくコメントくださったのに、記事重複してしまうので、写真載ってないほうの記事を消させていただきますー!m(_ _)m
コメントでそそっかしいと言われた直後、早速そそっかしいことやらかしてたー!

ではでは気を取り直しまして!


むしむしする〜(´Д`)

返さなきゃいけないDVDをわざわざとりに帰ったのに忘れてまた家出ちゃったり←10分以上歩いて気づく。。


はいてる靴下が両方みぎだったり←これは靴はく時に気づいたけど直さずw

あと長いスカートに足をもつれさせたり、

必要な書類が見つからなかったり、

待ってたのに宅急便がきてくれなかったりする地味に地味に抜けている今日のすべてを、

むしむしな気候のせいにしてポーイッ!!(゜Д゜)自己反省はしない←



でも、りさちゃんがわたしに、かわいいピアスをくれたの(●´∀`●)


オレンジとパールのピアス!かわいい〜(^ω^)


りさちゃんありがとー!

今日の落ち込みは、りさちゃんに救ってもらっちゃった(●´∀`●)

さぁ!
DVDかえしにいこ…w


おへんじ!

ポンタさん
スポーツウーマンですよ〜(^ω^)
メンバーのなかでも一番動いてるかもですね(^O^)/
今日は曇ってましたけど、お出かけしましたか?
素敵な週末を!(^ω^)

TACHIBANAさん
ほぼガールズトーク!
大正解!笑
そして、ジャンクフードパーティーなんて魅力的すぎるーうらやましい!
名人の作った焼きそばの写真みたいなぁー(・∀・)
なに焼きそばなんだろう?

四方津さん
高尾山いってみたいんですー(^ω^)
ビアガーデンもありますよね!
メンバー誘っていってみようかな(^O^)/
美味しい野菜、うらやましいー(●´∀`●)

コメント

超おつかれさま~v(*´∀`*)

注意散漫な時って誰にでもあるでしょう!?

俺もかなり自由主義なので、体制に影響なければ流れに任せていきますよ~

友達にもお互いの助け合い精神が宿ってると思いますよ。

好きな事や肝心要の時に、パワーが発揮できる様にしましょうよ!(笑)

俺の元気アップは、やっぱり、B'Zの「Calling」だぜぃ~♪

延滞料が発生しない内にお返ししましょう!(笑)

PS 今夜のジャンクパーティの主なメニュー!

豚キムチ焼そば&新作のシーフードのスープ焼そば~

お店に出してる味なので不味い訳がありませ~ん!

お陰で、部屋は荒れ放題だぜぃ~♪v(^^)

TACHIBANA 2012年06月03日

こんばんは (笑)いいですよ ドンマイ ドンマイ! 宏美さんは和風美人ですね。 スタイルは欧米風 心は大和撫子[日の丸]ですね 個人のお仕事 モデルガールズのお仕事共に、健康に気をつけて頑張ってくださいクローバー

カカオネコ 2012年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜