6月は。

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/


やばいやばいやばいっ!!!

月日が経つのはあっという間だ…

気づいたらもう6月じゃなぁいのぉー(゜ロ゜)!!!

ということは、、
今年もやってきたな、、、


ももちゃの誕生日月間っ!!!


私もそうだけど、
6月は私の周りも誕生日の人が本当に多い!

妹とたろくんも6月生まれ\(^o^)/

今回のレディのメンバーも6月生まれ結構いるみたい!


あぁ、、
あともう少しで22歳も終わりかぁ…

気持ちは焦るけど、
いつも通り過ごして
とりあえず今は舞台に集中するしかないですねっ!!


稽古前に高校時代の部活仲間と久々に会ってきてテンションあがったし、
今日も頑張ってくるぞおおおおーおうっ!!!

タコライスおいしかったー☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

おっと、再来週の金曜日が、ももちゃんの記念すべき
誕生日ですね。(笑)
そして、お祝いコメント等が、沢山届くといいねっ。
ちょっと早いけれど、お誕生日、おめでとう、です。

また、舞台のお稽古も、頑張ってね。☆

まるみる 2012年06月02日

へろへろ~ん★

はじめまして!←

たろくん、6月生まれなンですね!
お祝いしなきゃなぁ♪
あれ?
何か大切なことを忘れているような・・・。

きゃぃきゃぃ☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/