コメント

SHIMAさん★
おぉ~うれしい顔
コメントありがとうございますほっとした顔
沖縄羨ましかったなぁ~グッド(上向き矢印)

 きたにゆり 2012年06月10日

たのさん★
ポルシェが全国から終結でした目がハートグッド(上向き矢印)

 きたにゆり 2012年06月10日

タキオンさん★
がんばりました~うれしい顔

 きたにゆり 2012年06月10日

マイケルさん★
10秒といわず・・・目がハート
ポルシェ買うんですか~?すごーいムード
かっこいいですね指でOK

 きたにゆり 2012年06月10日

はじめまして!
先日のポルシェパレード参加しました。
トークイベントの後写真をお願いしようと思いましたが、私がフリーランに出てしまったので実現できませんでした。
ディナーパーティーでは沖縄のホテルの宿泊券をいただいたので、ステージ上で近くまで行ったんです。

またポルシェのイベントにいらしてくださいね。

SHIMA 2012年06月06日

ポルシェパレードはどんなイベントですか?
ホームページみるとポルシェがずらっと並んでますね。
いってみたかったなぁ(^_^;)

たの 2012年06月03日

連勤おつかれさまです。日曜もいるのかな?
がんばってください。

タキオン 2012年06月02日

俺、あと3年後くらいに ポルシェ買う予定です。

有里さん、横に乗ってください。


10秒 ほど(^0^)

マイケル 2012年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ファイナル進出ならず。
ファーストステージ最終日!
今日も投票お願い致します!
投票願い☆☆☆

最新動画