コメント

ニコラ買いました~~☆ミ

ワカバちゃん、ちょーかわいかった♡♡

お弁当おいしそうですね!今後もがんばってください!

ちなつ 2012年06月04日


若葉ちゃんかわいすぎ目がハート

これからも応援してます

がんばってww

すみれ 2012年06月03日

初コメです!

リンジィイベントに若葉ちゃんとレイナちゃんがいて

びっくりしましたよ!

足がめちゃ細くて子顔で可愛いので

ファンになっちゃいました♪

プライベートだったんですね!

ニコラの撮影かなと思いました^^

帰り際に若葉ちゃんと目があって

嬉かったです!

これからも頑張ってください!

若葉ちゃん大好き(´・ω・` 杏 。) ☆

わかばってぃ☆

ニコラ最新号買いました!!!


ニコ学とか、ヘアアレ特集とか、ぜーんぶチェックしたよ♪

めっちゃ可愛かった★

これからも応援してます!

そしてニコラ15周年おめでとうございます(*^^)v


撮影頑張って下さい!!☆

佐和子 2012年06月03日

若葉ちゃん可愛いですチューリップ

これからもがんばっつてウッシッシ

はるな 2012年06月03日

わかばってぃはるピーの一日店長イベント来てなかった?
メッチャ美脚だったケド…
スタジャンがかわいかったーーー!!

ナミナミナ 2012年06月03日

撮影頑張ってくださいネ( ´ ▽ ` )ノ

ネイルおしゃんてぃ~目がハート

ラビ☆ 2012年06月03日

かわいい(*´ω`*)

れれ☆ 2012年06月03日



さっき会ったね~\(^o^)/

あやの&かすみ 2012年06月03日

私の今日のお昼ご飯はマックでしたww
お弁当おいしそうですね☆

わかばちゃん可愛いハート

はな 2012年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!