きゃぷてん!



やほ〜☆

今日も朝からお弁当持って、お稽古場へ〜。

なんかスッキリしない天気やねぇ。

日焼け気にしてる人は、こういう日は油断してると紫外線ヤバイから、注意!やで!


写メはねぇ、
一枚目は最近、GETした新日本プロレスのキャプテンニュージャパンのTシャツ!

首元と袖をハサミで適当に切ったよ(^ω^)☆

これから、もっとアレンジしていく予定〜☆


どうしてこうかなぁ〜(´∀`)


二枚目はTシャツのキャプテンと同じポーズしてみた(^ω^)


みんなにとってのヒーローは誰??


うちは、やっぱりセーラームーンかな〜!女の子やとヒーローっておかしいんかな?


よっしゃ〜!
今日も稽古場で暴れ倒してくるで〜ッ(`・ω・´)☆


そして!
深夜2時からは生放送!AM1422「ラジオ新日本プロレス」!やで☆


みんな聞いてなぁ(^ω^)


今日も良い一日にしようねッ☆


ほな!


nanさん
きゅうりやで!料理は簡単な物やったら、たまに作るよ〜!気分がノッてる時だけやけど…。

ちびたんさん
傲慢な人。礼儀なってない人!

クネクネさん
虫、大騒ぎやんw笑ったし、元気出た〜☆ありがとうッ(^ω^)♪↑↑

のぶちゃん
聞いてくれてありがと〜!!車内で食べても良い感じの電車もあるもんね(^ω^)メロンは…買えへんかった(´дq)

mamorukunさん
痩せるかなぁ…(/ _ ; )疲れた時に美味しいご飯とお酒は100倍美味しく感じるやんね(>_<)

マサさん
年下??問題なんてある訳ないやんッ(^ω^)☆↑
京都なら嵐山もオススメやで☆

kazuskyさん
そうなん(>_<)?まさにうちそれやん(/ _ ; )うち、下半身に肉つくねんかぁ。。。でも最近顔も丸くなってきてヤバイ(>_<)ほな、ほな☆

コメント

こんばんは。
なんやかんや、今日は暑かったですね(^^;)

ラジオ聴いてるなうです♪

もぎちゃん 2012年06月03日

あらッステキなLingerie黒ハート

そうぃち 2012年06月03日

自撮りが美しいです。

タカユキ 2012年06月03日

あー…
今日こそは起きてられるように…

メガシャキ買いにいこうっと!

ブッチー 2012年06月02日

こんばんは

俺のヒーローは,仮面ライダーやな。
昔,ライダースナックってのが流行っていて,それにカードが付いていて,それがほしくて買っていたな。
今のカードブームのいわば元祖やな。

年がばれてしまうな。沙希ちゃんのお父さんなら,わかる話題やな。

ところで,『今日も稽古場で暴れ倒してくるで〜ッ(`・ω・´)☆』
って,どんな稽古なん??

では,ほにゃ。

kazusky 2012年06月02日

さきさん、こんばんわコメント返しで見て補足を書きます、グリーンに乗車の際事前にスイカであらかじめ2000円チャージをして事前購入の方がお得です、スイカを持っている場合です。

のぶちゃん 2012年06月02日

良かったです猫o(^-^)o

年上タイプですよ猫ぴかぴか(新しい)(^_^)


嵐山ですか!
ありがとう♪


ってかさきさんは、機種はau?docomo?Softbank?どれですか?
自分わauですぴかぴか(新しい)

絵文字大丈夫かなあと(^^;)猫

マサ 2012年06月02日

すごい!
そのTシャツをかっこよく着こなせるなんて。
なるほど少し手を加えるわけですね。

キャプテンTシャツは、以前試合会場で購入しようと思ったけど、
さすがに外に出るのには抵抗があるなと思い買いませんでした。

ちなみに私のヒーローは、初代タイガーマスク選手でした。
今は四代目タイガーマスク選手が自分のヒーローです。

ラジオ新日本プロレスがんばってね。
地域的な問題でいつもpodcast で遅れて聴いています。

nan 2012年06月02日

コメ返ありがとう。甘える男をどう思いますか?

ちびたん 2012年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!