☆今日のなぞかけ☆

お仕事終わったから今日も何か作ろかにゃ('-^*)



お腹ペコペコちゃん♪



さーて、昨日のなぞかけが正解だった方は


ポンタさん、高山誠さん、サンジさん、六連星さん、イスンヨプさん、おぐりん、toshiさん、手羽先コウさん


です('-^*)



いつも答えて頂けて嬉しいです♪



昨日のクイズの答えは



『相手への優しさ』
とかけまして
『重量感たっぷりの槍』
と説きます。



その心はどちらも『おもいやり(思いやり・重い槍)』でしょう♪


でーしたっ!






そんな今日の整いましたは!


『アニメの声を担当する方』
とかけまして
『あなた!と叫ぶ』
と説きます。





その心はどちらも『○○○ー』でしょぅ(´▽`)




○に一文字が入ります♪



ヒント:前者は最近人気でライブも満員という女性の方も増えてます♪




答えは明日のなぞかけコーナーにてヽ(´ー`)ノ



オマケの写真は、お友達が出した、イエナカ菜園の本('-^*)



これを見るとかなり簡単におうちで野菜が栽培できることがわかってびっくりします!!



のりぴぃ★

コメント

せいゆう!

昨日録画した番組見てたんだけど、来週の予告にのりぴぃを見つけたよ!
これも愛かな?(笑)
スイーツを運ぶのりぴぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

toshi 2012年06月02日

今日もお疲れ様(´ε`)

今回のなぞかけは…

どちらも「せいゆー(声優・Say“You!”)」でしょう(∩゚Д゚)∩<You~!!!

写真…貼り間違いで前に貼ったラテアートの写真になってるよ(^∀^;)

おぐり 2012年06月02日

 桜[のりぴぃ★様桜

はい手(パー)

整いましたウィンク指でOK

どちらも せいゆーでしょう(声優・Say you!!)

いかがでしょうかexclamation&questionm(_ _)m


☆サンジスポーツ

2012年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆