大成功。

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/


今日の稽古は長かったわぁーん(*´д`*)

ももこおばちゃん、最近、長丁場にはエナジードリンクが欠かせません!!


そうそう、昨日はね、
レディの王子、松岡祐季くんことまっつんのお誕生日だったんだけど
ドッキリがすごかったー!笑

いっしーさんがいつもよりまっつんに怒鳴ったりしてすっごーく厳しくて
うちらまでビクビクしてて怯えてました('A`)
ももちゃ、泣きそうだった、、笑

リアルな空気感もあってドッキリ大成功でしたぁー\(^o^)/



さすが演技派揃いですね!
いっしーさん以外のほとんどのメンバーは演技じゃなかったけど(^^;;

おかげで一気に稽古場が和んだ昨日の稽古でした(^^)☆

ドッキリ直後の集合写真

ぶれちゃってるけど気にしなぁーい♪


明日もがんばるぞーーー!!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

楽しいお稽古現場で、いいですね。

また、毎日充実を感じているようで、何よりかと
思っています。
これからも、応援しているので、頑張ってね。

まるみる 2012年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/