●素敵な出会い●


すんごい熱いタイトルになっちゃったー…\\(//∇//)\\笑


どーも、熱い女眞琴でーす(*^^*)笑


昨日、今日とすんごく良い人達ばかりの現場でした!!


ほんっとに楽しかった\\(//∇//)\\
し、勉強になったし!!
色んな人達と出会えて、嬉しかったです!


わたしは今回は主役ぢゃなかったんだけど、
すごい色んな人に紹介して頂いて素敵な出会いがたくさんありました(o^^o)


仕事のはなしからプライベートのはなしとかたくさんお話しして楽しかったなー♪( ´▽`)


いやー本当に本当に楽しくて帰りたくない現場でした!


良い人達ばっかり!
こんな人達になりたいなって
憧れちゃうよーな人達ばかりに出会えてなんか感動しちゃったんだよねーヽ(;▽;)ノ笑


尊敬出来る人達と一緒にお仕事が出来るのは本当幸せなことだなって思いました(^∇^)


だからもっともっと自分も頑張らなくちゃダメだと思ったな!うん!うん!


あ!写真はスタジオのそとにいた金魚ちゃんねー ( 'Θ' )


餌くれるとおもってぷかぷか口開けてきて
可愛かったから撮っちゃった〜(^∇^)

餌なかったけどねぇ〜(^◇^;)笑



スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃんこんばんは。たくさんの人と一緒にする時はチームワークが大事だね。

こう 2012年06月05日

確かに、素敵な方と仕事をすると一日が短く感じ
られますよね。

また、自分磨きをしないといけないなぁー、と思い
ます。。。

まこさんも、今日の出会いを大切にして、更に
皆さんに近づくよう、頑張ってね。☆

まるみる 2012年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝