せんたく!


おはよ〜☆


昨日は、お仕事終わって帰宅して〜、

残りの力を振り絞って、溜まってるお洗濯とお掃除したよ〜!


洗濯機2回も回して、お洗濯祭りじゃ〜いッ!!!


お家の中もピカピカにして〜


次の日のお稽古に持って行くお弁当の準備して〜、

(実は最近約3キロ程太ったからお弁当を作ってるのだ!)、


作ってる最中に、、、


やっぱり、つまみ食いはしちゃうよね〜。


だから、痩せへんねんってか?


やかましわッ(T ^ T)


腹ペコなうちは、甘い物がどうしても食べたくなって、


キュウリ+はちみつ=メロン味

って噂を前に聞いたから、

やってみたんやけど、、、なんと!!!



…メロン味なんて、ならんかったわッ(〃*`Д´)!!


クソ〜〜ッ・゜・(。>Д<。)・゜・

今日は、帰りにスーパー行って絶対メロン買ってこよ(`・ω・´)!


でも、やりたい事が全部出来て、


スッキリ〜( ゜∀゜)o彡゜!!


お家の中は干した洗濯物だらけやけど…


今日も集中して(>_<)!
お芝居三昧で行くで〜!


そして〜、
深夜0時半からは、AM1344「ゆる☆ふわ」やで〜!


ほな!



春江www.com.さん
うちものんびりご飯とか行きたいよ〜(T ^ T)しばらくお休み無い…。

nanさん
うち疲れた事ないですから!キラーン☆笑
ありがとね(^ω^)☆

mamorukunさん
もう、どっぷりやで!笑
いつでも、関西のオバチャンになれるよ(^ω^)☆

クネクネさん
吹いたやんか!wご、ご本人はあかんw!!これスニーカー?めちゃ可愛いッ☆これ履いたら全身トモダチコレクションで完璧やったのに〜!

kazuskyさん
あらま!こんなんで良ければ見てや〜☆ライオンやで〜(=^ω^=)
ふな、へな、ほな〜!

ちびたん
芯が通ってる、優しい人☆あと、うちのアホな所とかブサイクな所を一緒に笑ってくれる人がいいなぁ(^q^)

マサさん
あるよ〜!ハウステンボスとか行った!佐世保バーガーもめちゃ好きッ(^ω^)☆

もぎちゃん
ニーハイたまにはくよ!てか、また酔っぱらってるん〜?笑
いいなぁ〜(^ω^)☆

コメント

おはようございます(^-^)

キュウリ食べてる姿もかわいいですね(〃▽〃)

もぎちゃん 2012年06月02日

洗濯お疲れ様
3キロ太っても,きれいだし,・・・。うらやましい。
でも,一度痩せ方を覚えて,ダイエットに成功して油断するのが一番危ないらしい。
俺もそうなんですが・・・・。

へな!

ほな!!

kazusky 2012年06月02日

ハウステンボスですかウッシッシ(^O^)

佐世保バーガーわ有名ですね猫ぴかぴか(新しい)

京都わ銀閣寺に一回だけいきましたあ猫


さきさんは自分の2つ上ですねほっとした顔猫o(^-^)o
年下は大丈夫ですかあ?わーい(嬉しい顔)猫

マサ 2012年06月02日

大丈夫 3キロって直ぐに痩せれるよ

オイラは仕事から帰ってきて

ヘトヘトに疲れてる時に計って

ご飯いっぱい食べてビール飲んで

風呂入って計り直したら1.5キロ体重増えてた。

mamorukun 2012年06月01日

さきさん、こんばんわキュウリと蜂蜜でメロン味によりはスーパーで値引き商品のメロン方がてっとり早い。数ヶ月前の「ゆる☆ふわ」を聞いていて、電車の中で飲み食いできますかの話ですが、私の場合今年2回(普通車で)ほど飲み食いしました、気兼ねなく飲み食いできるのは湘南新宿ラインと東海道線と常磐線のグリーン車です。ps一昨日、田園都市線の車内で昼飯にしました、横浜(江田駅)に早く着きたい思いでした。

のぶちゃん 2012年06月01日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)
何コレ~?やばくね~?!可愛過ぎる~!オレもかじりてーっ!!
話題騒然でしょ?この写真!キリギリス・鈴虫・コオロギ界では‥
スイッチョン・スイッチョンムードギスギスギーッチョン!リンリン!コロコロムードキュウリやべーっ!旨そーっ!蜂蜜とかマジかよ・・と。大騒ぎです。きっと・・

キュウリかじってキメ顔ってどこのお茶目女優だよボケーっとした顔ニャロ‥
ま、可愛いですが考えてる顔黒ハート


足元トモダチは革靴でしたよ。靴紐は確かにスニーカーっぽいですね。
よく見ると。

クネクネ 2012年06月01日

返信ありがとうございます。
逆に嫌いな男性はどんなタイプですか?

ちびたん 2012年06月01日

何をくわえているのかと思えばきゅうりですか?
おもしろい。
でもきゅうりでも絵になるところはさすがですね。
きゅうりのCMがくるかも!
(そんなCMないか・・・)

沙希さんは料理もできるのですね。
日頃も自炊生活なのですか?

nan 2012年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!