8th♡ 稽古!


こんばんわ!
みずたにです( ´ ▽ ` )ノ

今日も稽古でしたん♡


自分が出ない場面の時とか
他の皆の演技を見ているんですけど、
日に日に完成していく姿を見て

『うちもこの舞台客席から見たい<●><●>』

って本気で思っちゃってます。(笑)



皆ともさらに仲良くなれてきて
楽しくて仕方がない!

学校終わってすぐだったり
夜遅かったりとか大変な所もあるけど、
素敵な舞台になるといーなあ♡


では、


♡コメ返time


・むねりんさん

先生と近いので
沢山話す機会はあります(笑)

でも実際、今日座ってみて
意外と楽しかったのでOKです♡(何が


・まるみるさん

はい!出させて頂きます♡
頑張りますねーーーっ!!

素敵な特等席です(笑)
バッチリ狙いますね(笑)(笑)


・モニカちゃん

お久しぶりですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

本当ですか!?♡
嬉しいーー!!ありがとうございます♡
ぜひぜひ!会いましょ(笑)


・オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん

ありがとうございます(´;ω;`)♥
ドキドキです(笑)

金八先生なら良席ですが…ね(笑)
でも楽しいので良し!(笑)

あら!
お誕生日はいつなんですか?♥


・くるりんぱさん

教卓の目の前ですが
周りの席の友達が仲良い人達だったので、
それほど苦ではなかったです!

でも、後ろの席になりたいです(笑)


-----


次の稽古は日曜日♡
セリフ覚えなきゃ(^-^;

ではでは!ばいばーい


-----


初舞台出演決定しました!


劇団14歳「教室短編集」

ハートチームハートに
出演させて頂きます(`・ω・´)


チケット購入はこちらから

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078275P0050001P...

6/30 12:00~はH.Rという
全チーム参加のイベントなので、
舞台と一緒にそちらもぜひ☆

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078310P0050001P...


-----

コメント

あやささん、コメ返、ありがとうです。

これからも、日々納得できる演技が出来るように
なっていくと思うので、舞台の練習を頑張ってね。☆

まるみる 2012年06月03日

お稽古充実してる様ですね!

例えが合ってるか分かりませんが、

文化祭で頑張って準備してた時を思い出しました。

お帰りは疲れて遅くなった時は御気を付けを…。

では!

お返事ありがとうございます。

来週の月曜日で、虫歯予防デーの日です(笑)

オムhide.:*゜ 2012年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋