帰るよっ!

本日、、

帰りの飛行機に乗ります!!


なんだか緊張しちゃう。笑



最後に日本語を
聞いたのはいつだろう、、笑
いろんなものに向けて
体型改善せねば(゚o゚;;


とりあえず、
『生きてる』
それが1番!
生きてるだけで幸せなんです!!
悲しいと思う時があるのは
いつもがHAPPYだから★

英会話どこで習おう♪( ´▽`)わくわくする!

得たものは大きいぞっ!!!!
行く前に
『英語よりもアメリカ人独特の
自分をだす感じを学んでほしい』
と言われていたんだけど、

すごくこの言葉の意味の大切さが
分かりました!!

もっと、人との関わりに
積極的にならなきゃだ。
友達、仲間、お世話になってる方、
人との関わりは宝物です!!!


これからも、た~くさんの
人と出会いたいな。
色んな物みたい色んなことやりたい、
知りたい感じたい出会いたいです。


事務所がお引っ越したこと頭に
インプットしないと!笑

私のことだから
前の会社に行って、


『え!!!!オスカーどこ!?!?涙』

な~んてなりそうだ。笑


-完-

コメント

つーさん


わあ♪( ´▽`)

コメントいただけて嬉しいです★

ありがとうございます\(^o^)/
お会いできて嬉しいです!!

メディアで見ていただけるように
お仕事がんばりますo(^▽^)o


身長は、、
もうちょっと伸びたいな。笑

 もにか 2012年06月05日

こんにちわー!
昨日隣で鑑賞させてもらった(笑)
つーです。


アメリカ帰りからの池袋お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

今度会う時に身長抜かれてないか心配だけどw
会える事楽しみにしてるねー!

お仕事がんばってねーexclamation×2exclamation×2

つー 2012年06月03日

白蛇さん

コメント嬉しいです♪( ´▽`)

はい\(^o^)/
そう言っていただけるとはホントに嬉しい!!
私もまたお会いできるように
お仕事がんばります!!!

 もにか 2012年06月03日

もにかちゃん、こんばんゎ~。
今日、GEKIBAでお話した、白蛇です。

新しい日記が無いから、これにコメントしました。

また、お会いできる日を楽しみにしてます。

告知とか、よろしくねぇ~。。

☆白蛇☆

白蛇 2012年06月03日

かおりちゃん


帰ったよ\(^o^)/


近々また会いたいね♪( ´▽`)
お互いがんばろうっ★

 もにか 2012年06月02日


もにかさーーーん!


日本に戻ってくるんですね☆


また事務所やお仕事などでお話できたら


たくさんしましょうね♪

 ながえ かおり 2012年06月01日

まるみるさん

いつもありがとうございます\(^o^)/

成長した姿をまるみるさんにも
見ていただけるよう、
お仕事もがんばります!!!

 もにか 2012年06月01日

もにかさん、今回、外国で得た事を活かして、
これからもがんばってね。☆

まるみる 2012年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪