映画ってすき。

こんにちわ!!


昨日は宣言通り、
友人Sと映画を観に行ってきました!!


みた映画は

「宇宙兄弟」


何観ようか迷っていて、
友人Sが「宇宙兄弟」見たい!!

って吠えたので、
一緒に観に行く事にしました♪



映画自体は勿論面白かったし、
役者さん方もお芝居上手で、凄い勉強になりました。


でも、

改めて、


映画っていいなーって思いました!!(>_<)


僕は今
モデルのお仕事とか、
色々な分野のお仕事させてもらってますが、


後々はやっぱり、


芝居のお仕事をやりたいです。



これはマネージャーさんにも伝えてますが、

そう簡単にやりたい事が出来る訳ないですよね。


もちろん分かってます!!


自分にまだまだ力が足りないって事も分かってます!!


でも、
こうやって、自分の目標の仕事をやってる方々を観ると、

どうしても、ウズウスしてきます(>_<)


そんなネガティブな方向には考えませんけど、
まだまだ頑張らなきゃって思わされます!!


映画終わって、
他のお客さんみんな出た後に
友人Sと二人で


「映画いいね」


って言い合ってました(笑)



いつか僕も!!
自分の映画観てもらって

「映画いいね」

って言ってもらえる様に頑張るぞ!!


高良亘!!頑張ります!!\(^^)/(笑)



それでは今日はこの辺で♪


あ、
写真、光の感じで良く分かんなくてごめんなさい☆(笑)


じゃねっ♪



コメントの返事です♪

yucaliさん☆
コメントありがとうございます!!(*^^*)
確かバウルサンドでした!!(^^)でも言われてみればおかしい気が。(笑)
おー!!
僕もカレー大好きです\(^^)/♪
勿論カツが入ってても、より大好きです♪♪ナポリタンも時々自分で作ったりしますよ(*^^*)
映画は「宇宙兄弟」でした!!
面白かったし、いっぱい刺激を頂きました\(^^)/♪
きゃわいいありがとうございます(*^^*)(笑)

shizueさん☆
コメントありがとうございます!!(*^^*)
こんにちわ♪♪
そんな事ないですってー(/▽\)(笑)
鏡の前で、あーでもないこーでもないっていつも格闘してますよ!!(^^)
そして新しい服買ったら、必ず一人ファッションショーしてます!!(笑)
楽しみにしてもらえるなら、また頑張ってコーデ考えてアップします\(^^)/♪

コメント

高良サン!

今日は幸せな事があったので幸せのお裾分けに(^_^)vと思って久しぶりにうっとーしいコメントをしに来ました(笑)ここ最近で一番嬉しくて(*^^*)何処かテンションがおかしいけど、気にしないで下さい(笑)

この間はロミジュリ見に行かれてたんですね!1回は見てみたいなぁ(>_<)
それに宇宙兄弟も!面白いって聞いたので見に行きたかったけど、高良サンに先を越されてしまった…!(笑)
モデルされてる高良サンも、テレビに出てる高良サンも、blog頑張ってくれてる高良サンも、全部が先の高良サンに繋がってると思うし、高良ペースで(笑)頑張って下さい!!あたしもいつか高良サンが大画面で活躍出来るの楽しみにしています(*^^*)

そして映画スタイルはシンプルでこれまた素敵で…本当に何でも着こなせるスタイルで羨ましい(>_<)白Vネックシャツに惚れ直しちゃいました(笑)

祐希 2012年06月01日

高良さん、こんばんは。

何を観に行かれたのかなぁと、今上映している映画をあれこれ想像していたのですが、「宇宙兄弟」を観てこられたのですね(^^)
映画にはまた、テレビや舞台にはない良さがありますよね。
高良さんの活躍を、いつか大きなスクリーンで観てみたいです(^o^)

ハット、夏らしい素材(麦わらではなさそうですが…)を使って、編み込んである感じが涼しげですね。
ジレと共によくお似合いです(^-^)
夏、ですね~(^u^)

yoko 2012年06月01日

観に行った映画は、宇宙兄弟だったんですね!
残念!外れた~笑
しかし、岡田くんは、カメレオンのように役柄によって全然違うので役者さんとしてすごいなと思います。
今公開されてるミッドナイト・イン・パリなんですが、アカデミー賞で脚本賞を受賞した作品で面白そうなので、もし、良かったら観てくださいな♪
高良くんがいつの日か映画で主役に抜擢されたら
ぜひお祝いしましょう☆
あぁ、高良くんの手作りナポリタン美味しそうだな!
食べてみたい♡笑

2012年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。