コメント

実際目にすると思っていた以上にデカく感じるものですよねー、俺も金子さん生で見たときデッかかったすもん!

俺も一緒に写真撮りたいっす。

silver 2012年06月01日

大きいですね(><)
でも写真を見ると身長が同じに見えます(´∀`)

私もいま短大の2年なので実習と就職活動が始まりました(>_<)
謙虚な人になれたら良いな~と思いながら人と話すときには一回頭で考えながら発言してるんですけど難しいですね;;

けい」 2012年05月31日

さすが格闘家ですねー(*^^*)
ガタイもよくカッコイイ(*^^*)
あっ、もちろん金子さんもいつもカッコイイですよっ(笑)(^-^)/(^-^;

謙虚な方って素敵ですよね!
私も、大人になるに連れて、自分の態度や言動には、充分に気を付けてます(^-^)/人生、毎日が勉強★
頑張ります♪

yumi 2012年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!