のーと★





お料理のーと(^^)

短大時代に
調理実習でやった
お料理ノートが
あるんだ*

で、今回はね
自分の作ったものを
書いてくノートを
作ろうと思って(´ε` )


ママの味を受け継ぐ為にも(^^)
好きな料理のレシピ書いて
お気に入りの1冊に
仕上げていこう\(^o^)/




今日はまったりでい(=´∀`)人(´∀`=)


溜まっていた事を
一気に片付けるぞー!

そして、夕方は
散歩に行くぞー!




ひよこ.コビーさん
ほんとにあっという間に
月日が過ぎてく20代*
毎日楽しまないとですね!
音楽って素敵ですよね( ´ ▽ ` )ノ



ひよこ.たっつーさん
ナチュラルにしとかないと
髪の毛も疲れちゃいますね!笑
年取ったって感じると
老けちゃいそうだから
常に若い気持ちでいましょ\(^o^)/



ひよこ.まるみるさん
昨日も充実した
1日を過ごせました(^-^)/
毎日、意味のある日に
大事に過ごしてます>* ))))><



ひよこ.マーク・トキタさんアニメかぁー!
全然わかんないです(´-`)
アニメどころか
TVすらあまり見ないんで( ; ; )





もーすぐ食パンが
焼けるよん(*^^*)




ひよこ...

コメント

で…やるコトは片付いたんかぃ?お料理かぁ?女の子は出来たに越したコトないからな?旦那さんの為ってよりは【子供の為】に…旦那さんはマズくたって、まだ愛想で美味しい言ってくれるかも?だけど、子供は正直なうえにおかんが料理も出来ないじゃ…可哀相やろ?(泣)で、ゆみえちゃんテレビ見ないのかぁ?…ニュースぐらい見なはれ(苦笑)

マーク・トキタ 2012年06月01日

レシピを書きとめるのは、すごくいいことだと思うよ。

私も、時折、料理人だった、祖父のレシピが残って
いたら、と思う時があります。。。

まるみる 2012年05月31日

お料理ノートいいですね♪
自分も料理するのが好きだから、ゆみえさんが作った料理を参考にしようかな手(チョキ)

食パン楽しみですわーい(嬉しい顔)

たっつー 2012年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆