●昨日のご飯 ●



お昼頂いてお腹いっぱいになったよーん\\(//∇//)\\


眠たくなってき…ぃ…てぇ…ないよんっ(((o(*゜▽゜*)o)))笑


今日は空き時間けっこーあるかも?!
ブログ更新いっぱいしちゃうかも(o^^o)?!


今日はとある撮影所にきてるんだけど、
スタジオ違いで同じ事務所の
梅本みゆうちゃんと三橋まなえちゃんにあった〜(^O^)/


すごいすごーい、今日はオスカーデーなのか!?!?笑


また誰かに会わないかなー(o^^o)??


昨日のね、ご飯作ったの紹介するねん♪( ´▽`)

冷蔵庫の残り物で作った簡単メニューだけども、


春雨棒々鶏風サラダと、
豚キクラゲ卵野菜炒め!


あとは油揚げピザ!
油揚げピザはネットのレシピで見つけて美味しそうだから作ってみたの(*^^*)


マヨネーズ味とピザソース味(o^^o)
マヨネーズ味のほうには塩昆布をちょっとぱらぱらしてみた(^O^)/


大好評!!
油揚げが焼くとかりかりになって
薄いピザ生地みたいになって本当美味しく出来たよーん♪───O(≧∇≦)O────♪


油揚げに好きなものぽんぽんのせて
チーズのせて焼くだけだから
めっちゃ簡単だしすぐ出来ちゃうぜーψ(`∇´)ψ


ワイルドだろー??わら


いまたまたま隣のスタジオですぎちゃんさん見かけたから使っちゃった\\(//∇//)\\笑


面白いよねぇー大好きなんだー(*^^*)




★おへんじ★


ブラックバードさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
オーディションいい結果がでそうです、ありがとうございました!!


オムHIDE+Φ∠Φ.:さん
女の子にモテそう?!
それも嬉しいけど、男の子にももてたいですヽ(;▽;)ノ笑
空腹は最高のソースって!!
まさにそうですね(((o(*゜▽゜*)o)))


ひろくんさん
バッチリーグゥでした♪( ´▽`)
ありがとう!!
詳細はまたブログでお話しますね!



コビーさん
そんな、そんなー職人技なんてー\\(//∇//)\\わら
味見が多いからかな??笑



まるみるさん
いいですね、ぜひいつか小料理屋まこと開きたいです♪( ´▽`)笑
今日もぴかぴかで頑張ります\\(//∇//)\\笑



スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃんこんばんは。家庭料理が素晴らしいね。お母さん喜ぶね。

こう 2012年06月02日

まこさん、お返事、ありがとうだぜぇ~。(笑)
また、スギちゃんって、何となく、オードリーの春日さんに
似てるよね。。。

それはさておき。

今日も、料理、おいしく出来たね。
さすが、まこさん、ですね。
これからも、新しい作品にトライ???するのを、楽しみに
しています。

まるみる 2012年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー