どうぶつ!

おはよ〜☆

今日はnottyLIVE☆7時間!やで〜!

今回の衣装のテーマは「自然界の最強アニマル'sを従えるジャングルで育ったさっちん」!やで!

ちゃんと肩に、ポイントでヒョウ柄のリボンがついてるの(^ω^)

関西人として、アニマル集合しといて、ヒョウ柄はやっぱり外せないよね☆笑

もぅ、今日の衣装はモテは捨てた(`・ω・´)!
仲良しの動物達が一緒にいるから、ええねん(`・ω・´)!!


ドウブツ…トモダチ
ニンゲン…テキ…
オレ…イキル


皆のもの!
強く生きよ…っ!!


ほな!


春江www.com.さん
うちが楽しい事作ってあげる!

nanさん
ありがと〜!!某キャプテンのTシャツとか他にも色々あるし徐々に紹介してくねッ(^ω^)

クネクネさん
着るTシャツでキャラ変えるで笑!今回の舞台はボクシングジムのお話しやから、リングあるしトップロープに足かけて開脚のストレッチしちゃおかなッ(ゝω・)☆

kazuskyさん
また、コメントくれてありがとう(^ω^)近況でも思った事でも何でもいいんよ☆♪ありがとう(´∀`)☆

もぎちゃん
お酒飲んでご機嫌なの羨ましいッ(T ^ T)!楽しみにしとってな☆
おやすみなさい(^ω^)☆

コメント

こんばんは!

モテをすてるそうですけど、俺は沙希さんのようなスタイルの良い女性がカッコイいファッションをしていると、そそられます(*´д`*)
そこにニーハイを合わせられたらイチコロです。ニーハイを愛してやまないので(^^;)


沙希さんはかわいいだけじゃなくて、キャラも面白いですよね♪


すごく美人さんなのに、オカシなことをブログに書いちゃってるギャップに萌えです(〃▽〃)


今夜も酔いながらのコメント失礼します^_^;
おやすみなさい(*^_^*)

もぎちゃん 2012年06月01日

可愛いですね猫

さきさんは出身京都なんですねぴかぴか(新しい)

自分わ長崎ですが、長崎来たことありますかあ?猫佐世保ウッシッシ

マサ 2012年06月01日

好きな男性のタイプは?

ちびたん 2012年06月01日

こんばんは
俺はやっぱ,エロイのかもしれないけど
Tシャツより,沙希ちゃんの足やスタイルのよさに目がいってしまう!!

動物のTシャツ,黒にヒョウ(ライオン??)は強そうだね

はな,ひな,ほな

kazusky 2012年05月31日

沙希さんこんばんわ~。

さすが!分かってらっしゃるw
よ~し! 沙希さんがこんな事云ってた‥とご本人につぶやいて来ようw猫2

モテは捨てた。。って冷や汗

ライオンマークですね。。一応。。
トモダチコーデ最高指でOK
では足元はコレで。。今日銀座で見つけましたブタハートたち(複数ハート)

クネクネ 2012年05月31日

こんにちは(^-^*)/

大阪のオバチャン予備軍でなくて

もうドップリと浸かってるやん(笑)

mamorukun 2012年05月31日

Tシャツで気分やキャラを変えるのはいいねえ。

今日は激しく、過激に、獰猛に頑張ってください。

でも暴れすぎて疲れないようにね。

nan 2012年05月31日

全裸=最強のアニマルひよこ


こんどご飯行こう右斜め上右斜め上

そうぃち 2012年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!