☆WALKING☆

はろ(*^^*)



最近早起きが多くて5時くらいには自然と目が覚めてしまうおばあちゃんのりぴぃです(´ω`)笑




そして、歩くときにはいつも整体で教えて貰った正しいウォーキングを心がけています。




正しいウォーキングというのは、まず頭を背骨の上に乗せるようにして、頭からかかとまで1本の糸が通り、上から引っ張られているようなイメージで姿勢を正すそうです(*^^*)




肩の力を抜いて、お腹に力を入れて、きちんと骨盤を動かし、腰から歩くようなイメージで歩くことなんだって('-^*)



確かにこの歩き方続けてたら内ももとかが筋肉痛になってきたのー!!



毎日のウォーキングでスリムになれたら嬉しいょね(´ω`)



写真はナチュラルメイクのりぴぃです♪




今日も頑張りましょーっ(*´∀`*)

コメント

正しいウォーキングか…ふむふむφ(.. )

てか…履いて歩くだけで痩せる的な靴も売ってるけど…ちゃんと意識して正しいウォーキングを心掛けてさえいれば…わざわざ高い金払ってその手の靴を買う必要もないわけやね( ̄ε ̄;)

おぐり 2012年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆