おへんじと(^ω^)


楽な演技を延々と続けて、

お客さんが喜ぶと思う?

人にみられることをするには、見えない踏ん張りが必要なの。

覚えていて。

苦しくて苦しくて、大変な演技ほど、

美しくみえるの。



宇宙兄弟の1シーン。


読みながら、なんだか私自身が言われてるような、そんな感覚になったの。

予想を遥かに越えたものを目にしたとき、人は感動する。

これでいいや

って気持ちでは、伝わらないし、届かない。

中途半端は、捨てなきゃね。


ありがとう!

今日もがんばれるー!




おへんじ!

TACHIBANAさん

スキルアップ試験、いい結果だといいですね!(^ω^)
箱根神社は有名なパワースポットですから、きっと素敵なご利益くださるはずですよ☆
私からもパワーおくります!えい!(^ε^)-☆Chu!!

モデルガールズは、みんなでいくなら個室ですね!笑
盛り上がっちゃうし、なによりみんな大きくて目立つので…(;^_^A

日刊ゲンダイ、私もゲットできなかったんですー(´Д`)ぜひ、チェックしてみてください(^ω^)
カメラマンがお姉ちゃんなので、無防備な笑顔なのかも…もしくは、食べ物を前にするとこんなご機嫌な顔になるのかも←単純w


四方津さん

おうち山梨なんですね!
山梨のほうが自然溢れる絶景ポイントがたくさんありそうですー!
東京とはまた違う景色も、久しく見ていないので、見たいなぁ(●´∀`●)
この日は一時間という制限があったにもかかわらず、思わず二時間半も居座っちゃいました!!w
帰ったら首がヒリヒリ、ちょっと焼けちゃいました〜(;^_^Aへへ。
FLASH立ち読みでも嬉しいですよ!ありがとうございます(^ω^)
もっともっとたくさん見てもらえる機会があるようにがんばりますね(^ω^)!


ポンタさん

わぁーありがとうございますー!
嬉しい(●´∀`●)/
デビュー前から、毎日毎日メンバーといるので、もう結束はかなり強いとおもいますよー(^ω^)
また出演情報があれば載せるので、チェックしてみてくださいね☆

コメント

おつかれさま~(^o^)/

FLASH&女性自身は、がっつりと立ち読みで確認!ごめんなさい。

オスカーの今年一押しなのが、分りました。\(=^O^=)/

無防備な笑顔は、やっぱり良い感じですね。

カメラマンが彼だともっと素敵なのも分っとります。(笑)

気づかされる言葉!映画やドラマでも有りますね。

再放送の金八先生は、名言集だと思いました。(笑)

TACHIBANA 2012年06月01日

今の宏美さんにハマる一言だったんですね。ひらめき
心に残る言葉で頑張れそうな時ってありますよね。

四方津は、八王子から車で30分ぐらいの所です。
最近、地元の野菜所に東京からたくさん訪れてますよ。
高尾山は混んでますが、意外と穴場ですよ。
結構、山並みが綺麗で軽装でのトレッキングは
楽しいと思います。おしゃれなお店は皆無ですが。チューリップ

四方津 2012年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜