手を振るとき


知り合いを送りに空港へ行ってきました。


英語で接客してる人かっこいーな(o^^o)

あたいもホームステイとかしたいぜ( ̄▽ ̄)


ところで、みなさんは、離陸を見送る時、おっきく手を振れますか?(笑)


私は親しい人が旅立つ時は勇気を出して手をぶんぶん降りますが



やっぱりちょっと周りを気にしちゃいませんか?(;´Д`A

どんなに頑張って手を降っても見える可能性はだいぶ低いけど
私の気持ち的には、手を振らずにサヨナラするなんて出来ないわけです
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



でも

展望デッキが見えるカフェとかから丸見えなんです
Σ(゚д゚lll)



だから、そんな時みなさんはどうするのかな~?って気になっちゃいました(笑)




さて、今日はいつも着ないかっこいい系?の服装でお仕事向かってます


厚底サンダルは足首グキッってらないように…

そうなったらおしまいだ(-_-;)と思いながら慎重に小走りしてます(笑)
↑あぶない。





写メとれたらあとでUPします( ´ ▽ ` )ノ





えみり

コメント

えみりちゃんこんばんは。見送りは飛行機でも、船でも、新幹線でも、いい感じです。恥ずかしがらないでね。

こう 2012年06月01日

みん為のえみりさんのブログみました。
コメント書こうとおもったのですが送信の仕方わからず断念しました。

 自分は空港でお見送りしたことないのでわからないですが空港ならいいんじゃないですか~。
 それにえみりさんお見送りの時いつも手を振ってますから空港なので遠慮せずにぶんぶん振ってください。
 もし飛行機の中からみえたらすごい嬉しいですし

うれぱーる 2012年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした