7th♡ 席替え!追記あり(^-^)


こんばんわ!
みずたにです(^-^)★

in電車なう〜
これから稽古行ってきますよい!


今日はどんな事
やるのかなーあ♡

楽しみ!!


-----


↑ここまでが、稽古前。(笑)


先程稽古しゅーりょー!

今日も楽しかったです♡
どんな舞台になっていくのか、
今すごいワクワクしてます(っ*'ω'*)っ ♥ +° ・*.


とりあえず…
お腹空いた…(笑)


では、


♡コメ返time

・オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん

見に来て下さるんですか?♡
私もオムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さんに会えるのが不思議だしワクワクです!(笑)

そうなんですか!?びっくり(笑)

素敵な舞台になるように頑張りますね★


-----


そういえばね、
今日学校で席替えがあったんです。

くじ引きで今まで
一番後ろだったんですけど、

今回のくじ引きでは
最前列の教卓の前を引きました(笑)

アリーナ席ktkr(ノω・、)w


でも、周りが
仲良しな人達で埋まっているので
最前列で騒がしくなる予感(笑)


…いや、授業を真面目に受けれる
絶好の席だと考えて
明日から頑張ります(笑)


では!ばいばーい


-----


初舞台出演決定しました!


劇団14歳「教室短編集」

ハートチームハートに
出演させて頂きます(`・ω・´)


チケット購入はこちらから
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078275P0050001P...

6/30 12:00~はH.Rという
全チーム参加のイベントなので、
舞台と一緒にそちらもぜひ☆

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078310P0050001P...


-----

コメント

最前列は先生の目が届きにくそうexclamation×2
意外といい席かもexclamation×2
ちなみに僕は前から二番目という中途半端で先生とよく目が合う席冷や汗
一番後ろになりたいなぁ・・・

くるりんぱ 2012年05月31日

お稽古は例え厳しくても段々と形になって行く過程が楽しそうですね。

5月だったら厳しかったかも知れませんが、

ハート組の日程ならなんとか大丈夫そうです!!

席替え…なんて懐かしい響き。。。

そう言えば最前列ってなった事無かったな〜。

金八先生の撮影だったら結構写るポジションですね(笑)

さて、舞台はアリーナ席が取れるか楽しみにしてます!!

お返事有り難うございました。

舞台は誕生日月間最後の締めのプレゼントになりそうです♪

オムhide.:*゜ 2012年05月31日

もにかだよ\(^o^)/
久しぶり♪( ´▽`)

すごい楽しみ!!!

ぜ~~~~~たい
観に行くね!

 もにか 2012年05月31日

はじめまして、です。

そして、舞台に出るのですね。
練習は、大変かもしれませんが、がんばってね。☆

また、席替えは、特等席、スーパーシートをひきま
したね。
これで、成績もバッチリ、ですね。(笑)

まるみる 2012年05月30日

最前列の教卓の前は以外と目の届きにくい場所のような気がしますけど・・・指でOK

むねりん 2012年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 コメ返のおはなし🙋
新着 弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋