帰り道。




みなさんからのコメント見てるとにまにましちゃう


いつもお返事できてなくてすみません( ; ; )


でもでもたくさん元気もらってます!!


ずーんと落ち込んでる時や
なにかにつまずいて挫けそうな時、


みなさんからの応援やあたたかいコメントにすっごく救われてます*


言葉だけでもブログでつながっていられること嬉しいんです。


選んでくれたやさしい言葉たちが
前向きな気持ちにさせてくれます。


なかでも手書きのお手紙は
いちだんと特別な感じがして嬉しい*


もらったお手紙を読み返して、もっと頑張らなきゃって気合いいれたり
涙ぐんだり。


たくさん想いを巡らせて
むずかしい事はなしにして


応援のメッセージを読むとじぶんの原点に立ち戻れる気がします。


だから乗り越えられるし、元気が充電されるんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ*


そんなことを考えてるオーディションの帰り道です。


受かってますように(>人<)!!








\ひさしぶりの/
*お返事*

たっつーさん
山頂はしんとして空気がつめたくて、見える景色も神秘的でした*次はどんな山に挑戦しようかなーっと考えるのも楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


オーシャンエイプスさん
登りきった時の爽快感が、行きの大変さもみんなチャラにしてくれます(o^^o)だけど次の日はまんまと筋肉痛になってしまいました(。-_-。)


まるみるさん
でっかい自然にふれたら気持ちもリセットされて、また頑張らなきゃーヾ(@⌒ー⌒@)ノって思えました*まるみるさんも登った時は感想教えてください♪


おせんさん
紫外線ばっちりガードしてきましたよー( *`ω´) 厚着しすぎて暑かったです。笑 おせんさん富士山登られるんですね!実は遠藤も計画中なんです( ̄^ ̄)ゞ


オムHIDEさん
これ持ってこーと決めてるものは無いんですが、山を下りてから飲んだカルピスが、今世紀いちばんくらいに爽やかで美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



Yasu.*

コメント

が〜ん!!

筆無精で字も下手だから手書きって
コンプレックスあるんですよね(;;)
この前の時は手紙を忘れたので
急遽スケッチブックに手紙を書いたから、
ヒヤヒヤしてました。
そう言って頂けると助かります。
字が下手なのでそれをカバーする為の
イラストって意味も有るかな!?(笑)
オーディション吉報が有ると良いですね!

お返事いつもニンマリです(^^)
山登りを体験した人にしか分からない
山の神様のプレゼントですね〜☆

オムhide.:*゜ 2012年05月31日

オーディション受かってるといいね!
お返事ありがとうございます☆
恭葉ちゃんみてると癒されるし、元気もらえます♪

やすはさん、お返事、ありがとう、です。

そして、週刊誌、先日、見ましたよ。
両手のガッツポーズで可愛く写っていましたね。

きっと企業の方も期待しているし、お友達やその他
知人の皆さんが、これからの活躍を期待している
と思うので、がんばってね。

と言っても、肩に力を入れず、これまで通りに自然体
でね。。。のんびりと。☆

まるみる 2012年05月30日

こんばんわ~!

今日も暑かったけどいい天気でしたね♪
でも夜になるとまだ風が心地よいですねぴかぴか(新しい)

忙しい中コメ返ありがとうございます!
言葉ってすごい力がありますよね!

オーディション受かってますように手(チョキ)

たっつー 2012年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂