けいおす!

みんな〜!
元気してるッ??


うちはね、朝から晩まで動きっぱなし、食べっぱなし←で、お稽古頑張ってるよ〜!

帰ったら疲れて放心してるから、
お洗濯する時間が無いっ(T_T)


今日は稽古場にパンフレットの撮影が入るねん〜


ここぞとばかりに新日本プロレスのTシャツ着るよ〜笑


何枚かあるけど、お洗濯のローテーション的にも、今日はこれにした!

CHAOSのTシャツ〜(^ω^)☆


CHAOSっていうのは新日本プロレスのヒールユニットやで!


パンフレットで、CHAOSのTシャツ着てるうちを探してねぇ.。゜+.(・∀・)゜+.゜


ふふふ…今日のうちはパイプ椅子投げたり、誰かの服破ったりしちゃうかも…( ` ∀ ´ )ノ


うち自身が凶器やッ!!!
今日のうちは危ないで〜ッ!!!


今日の写メのは、

一枚目は噂のCHAOSTシャツ!

二枚目は稽古場で腹ペコでヨダレたらしてたら、プリンプリンの田中師匠(田中章さん)があんパンくれた〜!
池袋の有名なお店らしくてめちゃマイウーだったよ☆
(なんで、師匠なのかはまた今度話すね笑)


ほな!


nanさん
みんな仲良しやで〜(^ω^)☆
おおきに、頑張るね!

春江www.com.さん
やべ!間違えた?!
長州力さんの方やっちゃった笑!

がんちゃん
決勝戦の日、お仕事とかぶってるかも〜(T_T)行けたらいいなぁ…
お寿司大好きやから食べに行きたい〜!!

マサさん
ありがとう(^ω^)頑張るねッ☆

もぎちゃん
マジ?報告ありがとう(`∀´)ゞ
チェックするわ↑笑
また載せるね☆☆

コメント

こんばんはー!
どうも、あんパンはこしあん派のもぎちゃんです。
俺は元気モリモリですよo(^o^)o
お酒飲んでハイな感じのテンションなうです(^^)

沙希さん、Tシャツ似合っててかっこいいです(*⌒▽⌒*)

沙希さんのようなキレイな女性にパイプ椅子を投げつけられるのは嬉しいですね!
まぁ、実際投げつけられたら逃げると思いますけど^^;


パンフレットも楽しみにしています♪

おやすみなさい(^-^)/

もぎちゃん 2012年05月31日

こんばんは

いやいや,お久しぶりです
忙しいのに毎日更新しているのに,ファンとして書き込みができなくて。
すみません

なにから,書いていこうかと思いながらだらだらです。

沙希さん,ワイルドでんな~。

Tシャツ,かっこいい!!

kazusky 2012年05月30日

沙希さんこんにちわ。

CHAOS Tシャツ着て暴れてやろうとか‥お茶目さんで最高です!
次は柔軟体操代わりにクネクネダンスも披露しちゃってください!是非。

クネクネ 2012年05月30日

CHAOSのTシャツ カッコイイ!!
よく似合ってるね。
危険な沙希さんの香りが届いてきます。

他にもお勧めの新日本プロレスTシャツも教えてね。

nan 2012年05月30日

なんか楽しい事ないかなぁーペンギン

そうぃち 2012年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!