☆さくらんぼ☆

昨日東京では天気の崩れはなかったですね~



と、ブログで書いた直後に雨が降ってきちゃぃました(/_;)



はわわわ



でしたが、お天気が本当に崩れなかったこないだは、遠出をしたついでに




さくらんぼ狩りに行ってきました♪



つややかで、赤く熟れたぷっくりとした実が見た目も可愛くて、



味も甘味の中にほどよい酸味がピリッとアクセントになって美味しかったです('-^*)




種は手に取らずその場に口で飛ばして捨てるようにとのことだったので、




お行儀悪いですが、そのままぷいって捨てさせてもらっちゃいました(´ω`)笑




この種が来年のさくらんぼの木になったら嬉しいのになぁヽ(´ー`)ノ




もぎたての新鮮で美味しいさくらんぼをたくさん戴けて幸せでしたっ♪




のりぴぃ★

コメント

前にブログでさくらんぼ狩りに行きたいって言ってたけど…もう行って来たんだね(´∀`)

さくらんぼの種をぷいっと捨てるのりぴぃも可愛いんでしょうなぁ( ̄∀ ̄)

おぐり 2012年05月30日

桃栗三年柿八年て言うけど、サクランボの木は、芽が出てから実を付けるまで何年かかるんだろうね!

toshi 2012年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆