Good morning

子供を園に送ってきました〜チューリップ

皆さんの“朝”を垣間見れる朝の道中
私、かなり好きなんです。
丸々一枚のパンを持ち、自転車の後ろに乗っている子
子供が遊びながら朝食を食べてしまうと、出かける時間に間に合わず
『とりあえず持って〜』と自転車に乗せた子供にパンを握らせ園へダッシュする事。
うちもあるある〜
Red bull片手に歩くOLさん
わかるわかる、疲れている時飲みたくなるよね。
今日はまだまだ週半ば、今週も頑張って〜
パパがお兄ちゃんと手をつないで、ママが弟君を抱っこして保育園へ向かうファミリー
子供を産んでから、子供連れのファミリーを見ると何だか私まで
ほんわかした気分になるのですが。
こんなファミリーとすれ違った時は、自転車の前かごに座る娘に触れたくなってちょっかいをかけてっと笑
あっ、今すれ違ったママ。
おしゃれな自転車乗ってるなぁ
おっ、子供を抱っこして後ろにお姉ちゃんを乗っけて保育園に向かっているパパ発見。
うちのパパもこんな感じで子供を送って行ってるのかしら?
などなど。。。

今日は私の朝の頭の中で巡っている事をずらぁっと書いて見ました笑

それでは皆さん、今日も一日頑張りましょ(^-^)

コメント

みんなそれぞれの生活があって
それぞれの朝ですねうれしい顔
朝は忙しくて余裕ないけど人間観察して
みるとなんだかいいですね~晴れ晴れ

はし 2012年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。