コメント

 ̄O ̄)ノ おはようございます!

掲載情報!まだ見てないです。

日刊ゲンダイ以外は、チェックできそうです。

めっちゃご機嫌な笑顔!余程、美味しかったんでしょうね~

今日も頑張っちゃいましょうか~ヽ(^▽^@)ノ

TACHIBANA 2012年05月31日

カメラカメラカメラ FLASH!見ましたよ。
ですが、立ち読みですいません。

みなさんは、選び抜かれた美の才能の持ち主なので
これからの頑張り次第では、国民的なグループに
なるのは間違いないです。遣り甲斐ありますね。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

四方津 2012年05月30日

おはよう御座います。買いました。改めて美脚ずらり 感動ものです! 日頃のケアの賜物ですね。日本[日の丸]の誇る 美脚グループだと思います。チームワーク良く頑張ってくださいクローバー

カカオネコ 2012年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜