月と箱舟

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/


今日は稽古の後に赤池さーか氏と一緒に
ストレイドックの
「月と箱舟」という舞台を鑑賞してきました(^^)

展開がすさまじくて勢いがあるシーンが多いので、
見ている私までハラハラしちゃいました('A`)

絶叫するシーンなどが多くて皆さん声を枯らして頑張っていました!
公演日数が多いので最後まで頑張っていただきたいですっ(>_<)!!

この公演の劇場はレディと同じ池袋GEKIBAなので、
私たちがレディで舞台に立つ時のことをシュミレーションして、
なんだかもうドキドキしてきました…

そうそう、
劇場にレディのチラシが貼ってあったよー!

今日初めて見ました!笑


今日やっとレディのキャストのみんなとご飯に行ってお芝居以外の話とかもして少し打ち解けられたので
これからもっともっと一人一人を知って良いチーム作れればいいなぁ☆


あーもっと頑張らなきゃ。
いっぱいいっぱい考えること、やらなきゃいけないことがたくさんあるうー!!!
頑張らなきゃー!!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

ももちゃん、舞台は、あせらずに、自分らしく、ね。
きっとももちゃんなら、大丈夫。

そして、舞台は、確かにチームワークが大事。
ゆっくりとでも、皆とコミュニケーションを、ね。☆

まるみる 2012年05月30日

ももこちゃん(*^_^*)こんばんは♪月と方舟さ舞台観たんやね♪舞台女優の一人やけど萌花ちゃんの演技どうやったんかなオイラのマイアミさんなんやけど

2012年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/