ロードバイクと

私の本命がきた◎ダービーでした:)

やったね!ディーブリちゃん強い♪

先週は嬉しい週末でした;)




今日はお馴染みのメンバーで作品撮り、

MERIDAのロードバイクを使って撮影しました。

去年から何度も一緒に撮影していて

家族の様な和やかさ。

みんなでアイディア出して作品を作るのはとても楽しくて有意義な時間。

作るって本当に楽しいな~


今度、私が作ったお菓子を使って作品作ろうよって話になって

今から楽しみ!

「美味しく」じゃなくて「キレイに」「可愛く」を求めてのお菓子作り!

いつもと違うことをするのは何だってわくわくするよねー



http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

今日は初めて後輪も外して輪行しました。

クイックレバーで簡単なのですが、

慣れていないもので手袋が真っ黒になってしまいました。

あと初めての試みは、

自転車をひっくりかえして輪行袋に入れたこと。

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

こうすると地面に接するフレームが傷つかないそうです:)




MIYATAの自転車BLOGもよかったら読んでくださいませー
http://www.merida-juliet.com/takamura_ayano/

今日撮影で使ったロードバイクはこのこだよ↓
http://www.miyatabike.com/merida/lineup/juliet/scultura_e...



ミヤタサイクルHP
http://www.miyatabike.com/

MERIDAラインナップ
http://www.miyatabike.com/merida/lineup/index.html


おやすみなさーい

コメント

あやのさん、おはようございます。

実は・・・いろいろと忙しくなり、少しお休みすることになりました・・・

こちらには伺えませんけど、競馬予想TVをはじめ、あやのさんを引き続き応援しておりますので、お体に気をつけ、益々のご活躍、お祈りしまするんるん

それでは、また会える日まで指でOK

タンマ 2012年06月01日

こんばんは。

遅ればせながら本命的中おめでとうございますexclamation

ジロデイタリアなどを見ているとレース中にメカニックが数秒で後輪を交換しているんですよね・・・げっそり 真っ黒になった手袋ワイルドだぜーグッド(上向き矢印)冷や汗

いろいろな作品作り楽しそうですねーカメラそして楽しみにしていますexclamation

UMA 2012年05月31日

あやのさん、

>こうすると地面に接するフレームが傷つかないそうです:)

たしかにそうですね。

僕も後輪外すと、チェーンを上手く入れられなかったりして
手を汚してしまいます。

もっと慣れないとダメですね(笑)

ドクター 2012年05月30日

あやのさん、おはようございます。

ダービー的中、おめでとうございましたグッド(上向き矢印)

楽しい1日だったみたいですねほっとした顔

今日も引き続き、素敵な1日をお過ごし下さい指でOK

タンマ 2012年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡