こんばんは 」(*w*)「

5月も、もうそろそろ終わりですね...冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

最近、見たい映画が多くてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)冷や汗2
先週はとりあえず2つ!!!見てきました目

映画幸せの教室・・・大人の恋が素敵でしたぴかぴか(新しい)
映画テルマエロマエ・・・とにかく面白くて笑いっぱなしでしたウッシッシ!!!

まだまだ見たい作品が沢山あるので、時間を見つけて、見て行きたいと思いますウィンク
皆さんは、最近どんな映画を見ましたか??ほっとした顔


★お知らせ★
今日発売の
雑誌「FLASH」・「女性自身」
新聞「日刊ゲンダイ」
にモデルガールズが掲載されています本是非、ご覧下さいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


カメラ先日、お友達と行ったCafeですワイングラス最近、流行のぴかぴか(新しい)グリーンスムージーの専門店?!でしたレストランおいしかった~うまい!

コメント

テルマエ・ロマエ、面白いですね。

阿部さん、演じるルシウスの反応や表情がいちいち可笑しくて、ついつい笑ってしまいます。

でも、この映画、日本人と外国人では、笑うポイントも、笑う理由もかなりギャップがありそうです。

カルチャー・ショックとは何か、日本人の笑いの正体は何か、ちょっと考えるべき作品かも知れません。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年05月30日

はじめまして 僕は今夜 GIRLを観ます 愛と誠の前売り券を買いました あと珍しいスペイン映画 「フラメンコ フラメンコ」を観る予定です。モデルガールズでの活躍を期待してます!クローバー

カカオネコ 2012年05月30日

あはよ~三日月猫

はじめてコメントするんだにゃ猫三日月

今日、発売の『FLARH』を観たんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

スター街道に乗ったのも同然なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

後は『FRIDAY』に載ればいいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」