コメント

こんにちは。
お疲れ様です。
舞台、今日から始まっていますね☆
初日はどうだったのでしょうか?
観たかったです(>_<)
私もいつか必ず新井さんの舞台を観劇したいと思います!
そして、今日は[寒冷前線コンダクター]DVDの発売日ですね!!
私は週末に観る予定なので、とても楽しみにしてます♪
舞台[しあわせの支度]楽しんで頑張って下さい!
遠くから応援してますね(^-^)/

いとち 2012年06月06日

まる君、いい味出してますねウッシッシ指でOK

2012年05月31日

まるぶろも見ましたよー
写真載ってましたね^-^
どんな役なのか気になります。
では稽古頑張って下さい~(^o^)/

kyou 2012年05月30日

まるくん!
先日青エクの舞台で会ってからスグの共演ですね♪

てる 2012年05月30日

裕介くん、こんばんは☆

最初、題名見て「?」でしたよ(^o^;)

暗号!?みたいな。

もしや、5代目青学1年トリオの堀尾くん役、丸山くんではないですか~!?

すっかり「男 」って感じですね☆

てか、正解なのかしら…。

ゆうき 2012年05月30日



 えぼくん(´・ω・`)
 謎すぎますww

みう 2012年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪