届けぃ!!笑

久しぶりの更新です♪


部屋の大掃除始めて…


2日目!!笑


ポロっと出てきた思い出達にのせられ
メモリー旅をしてしまう( ´∀`)
ん〜気付いたら1時間♪笑


ずっと付けてる日記帳。
小学校の時の夢ノート。
中学の交換日記。
沢山の方から頂いたletter。
いろんな所から
パラパラと出てくる懐かしの写真。

それを見てはタイムスリップの旅してるから

なーかなか終わらない(*^-')笑



でもこの旅。
いつも色んな事に気付かされるんです♪


どんなときも

私の側には
誰か必ずいてくれてる。
だから私は
いつでもHAPPYでいられる
今まで出会った人が
1人でも欠けたら
今の私じゃない。


そう思う。


だから!!





ブログを読んでくれて
応援してくれてる
みなさんにも

大好きな家族にも

一緒にばか騒ぎできる仲間にも

仕事で色んなことを教えてくれた先輩方も

事務所のみんなも
近所のおばさんも
電車のおじさんも
幼稚園の子供たちも
学校の先生も
塀に座るそこの黒猫も
朝ごはんのパンも
花も木も空も太陽も


もうぜーーんぶ!!

ぜんぶっっっ!


全部に愛を届けます♪







あなたに出会えてホント良かった。

ありがとう。。。








σ( ̄∇ ̄ )






うん!
どーしても伝えたかったのだ!!笑



さっ、掃除の続きやりますか〜( ´∀`)

コメント

このブログ読んで、十分届いていますよ〜ヽ(゚∀゚)ノ

私なりには、このブログ読んで元気もらってます。

ansi23 2010年11月28日

朝ごはんのパンに愛を届けて…食べて(笑)
う、うん!感謝する気持ちは大事だよね☆

宝田 2010年11月26日

こんばんは~
お掃除はおわりましたか^^?

自分も休みのときに部屋の片づけをして
なくしてたものがひょうんなところから見つかります。
(時々同じ本やCDがあったり(笑))

寒いですが、かぜなどに気をつけてくださいね。

2010年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。