すとらいき

すとらいきじゃなくってさ

なんてゆうんだっけ
あの

出来ない時期のこと


すとりっぷ
じゃないし

すとらいく
じゃないし

すとらいぷ
じゃないし


あの

なかなか越えられないやつ。

努力したら多分越えるやつ。



それに突入して投げそうになってヘラヘラしてる私が

ウーパールーパーの間からコンニチワ\(☆o☆)/



また向き合うよ勿論

投げてる暇も無いからね今回


半日休んだらやる気わいてきたヽ(´∇`)ノ


そういやこのときしてるブレス無くした…
どこやあああ

見かけた方はチヒロ警察(営業16時-18時)までほっとした顔
↑サンジくん調


今日はチョリコの稽古はお休みで

映画の方の撮影です:)


今日は夜のシーンが多いから集合ゆっくりめほっとした顔
ゆっくりですが進んでます

集中!!




ちなみにアイアンガールもHP出来ましたよ~!

なんと カンヌの映画祭で予告上映したらしいです ふらふら


7/21から銀座シネパトスでロードショー!


こちらも宜しくお願いしますm(__)m





★サンジくん
ホント頭いー!なんなの
…ヨイコ親方wwww
ツボだらけなんですけど!
こんな喜んだらまた頑張っちゃうプレッシャーかしら?


★mamorukun
カエルは種類にもよるけど…基本的に、昆虫はイヤで爬虫類は好きですわーい(嬉しい顔)
毒持ちで噛まれたり絞められたりしないんなら…

つぶらな瞳が可愛くて爬虫類SHOPで長居しちゃうくらい(´・ω・`)
…苦手ですか??

コメント

桜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)桜

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん…ニンニキ ニキニキ ニンニキ ニキニキ 日記が来ない涙ニンニキ ニキニキ ニンニキ ニキニキ ストレス溜まるムード

カラオケこっちもネうれしい顔

☆サンジスポーツ

2012年06月10日

 雷台風霧車(セダン)霧台風台風ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)プシュプシュ

『うわ・・・何だexclamation&question』 ※『  』・・・☆サンジスポーツ

ギーグッド(上向き矢印)シュワーダッシュ(走り出すさま)

「久しぶりじゃの・・・☆サンジスポーツ 3ヶ月半ぶりくらいかの」※「 」・・・ドク

『ドク・・・ド・・・ドク・・・ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2元気だったかいexclamation&question クララはexclamation&question 子供たちはexclamation&question

「あー、みんな元気じゃ。☆サンジスポーツによろしくって言っておったぞ。」

「それより みてくれた前・・・この新しいデロリアンを・・。新開発の小型BAエンジン3基を取り付けることにより、これまでの3乗のBA粒子の放出をすることができる。」

『3乗・・・それはすごい。最高の出力。スピード・パワー・・・・。』

「それだけではないぞ・・・この3乗化理論には3つの機能が納まっている。これまでちー坊の脳から放出される【大量意味不明因子】がお前の脳を通じ、お前の肉体をむしばんでいることがわかった。しかし、今度の機体では、①突然話題転換対応 ②言語独特リズム対応 ③文脈意味不明対応・・・つまり・・・お前が望んだ機体「ちー坊と心から対話するための機体」。その名も【デロリアンOO・クアンタ】。略して【デロリアンタ】じゃexclamation×2

『すごい・・・この機体させあれば これまでの困難が克服できる。』

「長話はしておられん。ちー坊の脳に異常が発生した。それを治せるのは、お前とデロリアンタだけだ・・・。時間がない・・・いきなりトランザムを使うぞexclamation×2

『了解指でOK ☆サンジスポーツ デロリアンタexclamation×2 ちー坊の未来を切り拓くexclamation×2

車(セダン)雷雷雷ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「よし・・・すぐ・・・トランザムじゃ・機体の後部が変形し緑色の発光が起きるが気にするなexclamation×2 BA粒子を極限まで拡張すると起きる現象じゃexclamation×2

トランザム

雷雷雷台風ぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)台風雷雷雷

ピカーン

黒ハートハート揺れるハートちー坊・・・ちー坊の揺れるハートストリップ揺れるハート見たいけど・・・それはストリップじゃなくてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)スランプぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だよー(長音記号1)揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

「よし これで大丈夫じゃ・・・。この機体・・・なかなか期待できるじゃろ・・・また来たいexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

『ふっ・・・親父ギャグも3乗化されたようだな、ドクうれしい顔 ちー坊は今、相撲の稽古でスランプに入っている。原因がよくわからない・・・。』

「わしの考察じゃと・・・たぶん・・・まわしが緩いんじゃろ・・・。とりあえず、今回の為にわしが作った秘密のドックに帰ろうexclamation×2ドクだけに・・・。

『小さいな声で親父ぎゃ・・・まあ・・・いい。了解指でOK

プシュ・プシュ・プシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

『(心の中で)ちー坊・・・がんばれよ・・・ぶつがり稽古ウィンク指でOK

  提供)ちー坊の暴飲暴食応援して30年C-amie (シー・アミエ)

「ちー坊と☆サンジの心をつなぐ
(株TV)NetーLife☆サンジスポーツ

2012年05月29日

それたぶんスランプかな

Drスランプアラレちゃんだ

キーンと突っ走ったら突破出来るかも(笑)

mamorukun 2012年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー