まねっこ!


まねっこ!


おはよ〜!


いまね、同じ舞台に出演する元SDNの木本夕貴ちゃんが、お稽古に可愛いバレエシューズ履いて来てたの!


可愛かったから、何処のか聞いてお稽古終わりに帰りにすぐに買いに行ったよ(^ω^)


ゆうきちゃんは、ピンクでうちはシルバー!


同じ女子メンバーの宮崎京さんだけ、ハブになっちゃって、 (´・ω・`)←こんな顔になっちゃったから、

「私も今度、買いに行くわっ!」

って言ってはったわ(^^)☆♪

おちゃめなミスユニバース やわぁ☆


写メは、
1枚目はオソロの靴!+京さんのスニーカー!笑

2枚目はオソロの稽古靴だお〜ってブログ用に撮ってるうちとゆうきちゃんwちなみに、左がうちで右がゆうきちゃんね(^ω^)


今日も元気にお稽古いってきまーす!


ほな!


nanさん
グレーのワンピに黒のパーカーやけど、キヨアナの隣ってのが1番の目印になるかも笑

春江www.com.さん
キレちゃいねぇよッ(ゝω・)笑

クネクネさん
マジでッ!次は絶対声掛けてよ〜(>_<)!
まさにクネクネにはしゃいでたのでお恥ずかしい笑
DVDレンタルありがと〜!感想聞かせてください!4.5話がうちメインやから是非、見て欲し〜(^ω^)!!

がんちゃん
えぇ〜!そうやったんや…。そんなところまで…!!恥ずかしいです…((((;゜Д゜)))))))

コメント

こんばんは。
おつかれさまです♪

また木本さんのブログに沙希さん出てましたよ。
変な人として(笑)


シューズかわいいですね(*⌒▽⌒*)
俺もオソロイにしようかな←笑っ


木本さんとのツーショットもっと欲しいです(〃▽〃)

おやすみなさい(^^)

もぎちゃん 2012年05月30日

頑張ってくださいね猫

応援してまっす(^O^)

マサ 2012年05月29日

決勝戦はサムライTV生放送だから放送席の後ろに座って下さい(笑) 桜新町はミスタープロレス天龍源一郎さんの寿司屋さんがありますよ。

がんちゃん 2012年05月29日

イヤ②冷や汗2そこは長州小力でしょッexclamationexclamation

そうぃち 2012年05月29日

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
いい作品ができるようにお稽古頑張ってくださいね。
応援しています。

nan 2012年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!