笑顔。

今日もお仕事頑張ってきましたリボン

今日の現場でねっ、ちょっと嬉しいことがありましたるんるん

カメラマンさんが笑顔の作り方が上手だねって言ってくださったんですがまん顔揺れるハート


今まで言われたことなかったし、自分の表情に課題が多いなぁと感じていたので、とても嬉しい一言でしたぴかぴか(新しい)


日々、自分の表現力不足を痛感してますが、もっともっと成長して色んな表情ができるモデルになれるように勉強していかなきゃね!ぴかぴか(新しい)

そんなことを思った今日この頃でした…チューリップ


ではではっ
また更新します★"


~コメ返~
まるみるさんラブレター
こうさんラブレター

コメントありがとうございます黒ハート
ショーは本当に刺激的でした★頑張っていきたいと思います揺れるハート
ドラクロワの再放送なんですが、今日の深夜1時40分~なんですよね(:_;)
お知らせするのが遅くなってしまいすみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

コメント

うめもとちゃんおはよー。ドラクロアは視聴できなかった!ごめんなさいね。

こう 2012年06月01日

笑顔が素敵なみゆうさん、お仕事の現場では、
きっと人気者ですね。(笑)

これからも、笑顔を売りにして、お仕事をがん
ばってね。☆

まるみる 2012年05月30日

やはり女性は笑顔が一番です指でOK
ツーンとされても、もし話や写真を
撮る時に怖い顔されると引いて
しまう事もあるので笑顔は大事
ですね!

みゆうちゃんなら大丈夫ですねexclamation&question

mr 2012年05月29日

笑顔って意識すると難しいものですね。

みゆうさんの笑顔は僕もステキだと思います。
穏やかで優しい魅力があります。

コビー 2012年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪