ベジタボー。

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/


さっきね、「おはももー」の生みの親から久しぶりに電話がきて、
夜だから「こんばももー」って言われたよ(o^^o)

言いにくいからやっぱり24時間おはももでいいやぁーヽ( ´ー`)ノ笑


今朝ね、頼んでたこの子が届いたの☆


シリコーン鍋ですぅー☆

流行からちょっとズレたタイミングだけど
今更になって欲しくなっちゃったのよね♪( ´▽`)


肉じゃがとか炊き込みご飯が簡単にできちゃうみたいだからじゃんじゃん使っちゃおっ♪

他になんかいいレシピ知ってたら誰か教えてほしいですー!

体調崩さないように野菜でビタミンたくさん摂りたいから野菜のお料理もたくさん研究したいな♪


昔はノーベジタリアンだったのに今では野菜欲しすぎてて
あの頃が嘘みたいだぁー('∀`)


明日も元気にがんばろー!!!





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

おはようございますm(__)m

そういう鍋を使っている女性を見ると
グッときちゃいますねww

今日も頑張りましょ(*^^*)

ユーイチ 2012年05月29日

シリコーン鍋で

ますます

料理の腕前…あがっちゃうんじゃありませんか
?(^.^)

兄ちゃんが
食べてあげても いいぞ
(^^)v

サックマン 2012年05月29日

野菜を沢山摂ると、ビタミンなどで、更にきれいに
なると思うよ。

更に、きれいになるももちゃを、ぜひ見たいなぁ。。。

また、舞台のお稽古も、がんばってね。
遠くから、いつも応援しているよ。☆

まるみる 2012年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/