☆" />

観に行ってきましたバスケットボール


こんばんはー☆
愛葉です(*´∀`)



ちょっと前の話になりますが、

5月20日に
bjリーグバスケットボールのプレイオフ決勝戦を
観に行ってきましたあ!


わたしは中学から高校の途中まで
バスケ部だったんですが、
プロの試合を観るのは初めてでしたぴかぴか(新しい)



実を言うと
今まではプロとか実業団に
全く興味がなかったんです(´・ω・`)


でも今回、父に誘われたのをきっかけに
じゃあ行ってみようかなー?
なんてその時の気分にまかせて
行ってみました( ´艸`)



そしたらもう、
とにかくすごくって…


アリウープとかダンクとかも
どーんと出ちゃうし


ブースターと呼ばれる
チームの応援者の人達の
応援も勢いが半端ないし


チアガールのパフォーマンスも
可愛かったし(*^^*)


私の知っているバスケの
試合の雰囲気とは全く違って、
圧倒されっぱなしでした!!




やばーい
ハマりそうです、
ほんと興奮しましたハート(*゜ロ゜)


わたし的には
沖縄の小菅選手が
特にかっこよかったです 笑



また観に行きたいなあ~ほっとした顔





決勝戦くらいのレベルになると
パフォーマンス的な要素も
試合中にあったりするので
バスケよく知らないよーって人でも
楽しめると思います(`・ω・)☆

周りのブースターの人達に混ざって応援したりもできますしね黒ハート


みなさんもぜひチェックしてみて下さい♪♪




でわでわ、おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界