結果は…

全日本ロード第4戦@オートポリスの結果報告です。
----
オートポリスは山の中にあるからお天気が変わりやすいみたいで、心配してたんだけど、2日間とも雨は降らずに!日曜日は太陽がギラギラしてました。
私、晴れ女かしら?( ̄▽ ̄)

《ST600》
決勝レース1
3位 ♯634 小林龍太選手
MuSASHi RTハルクプロ
4位 ♯3 渡辺一馬選手
Kohara Racing
12位 ♯23 手島雄介選手
CLBU PLUS ONE

決勝レース2
8位 ♯23 手島雄介選手
CLBU PLUS ONE
9位 ♯12 岡村光矩選手
RSGレーシング&ドリーム北九州
12位 ♯634 小林龍太選手
MuSASHi RTハルクプロ
レース2では、レース1で4位につけていた渡辺一馬選手が、他ライダーと接触するというアクシデントに見舞われ、残念ながら無念のリタイヤとなってしまいました。
かなりショック(/ _ ; )
ピットウォーク、レース1、レース2のスタートグリッド全てで渡辺選手につかせていただいたので余計に。。
次回、またカッコイイ走りを見せてほしいです!

Hondaライダーへの応援、本当にありがとうございました。
Hondaブースに遊びに来てくださった方も本当にありがとうございました。

次回、ロードレースは…
もう鈴鹿8耐だぁぁーっ!!!
みなさん、一緒に楽しみましょうね(*^^*)
8耐ではHondaライダーズフレンド3人揃います。
みんなで待ってるよ!

☆コメ返☆
ともさん
是非雑誌見てください(*^^*)
感想などなどお待ちしてます!

くまさん@長崎さん
1人は心細かったけど、みなさんの応援のおかげで2日間頑張れました☆
これからも宜しくね\(^o^)/

まるみるさん
いつもコメントありがとう!
Hondaカラーの赤白、ちゃんと着こなせてるかな?\\(//∇//)\\
こないだの雑誌も良かったらチェックしてくださいね。

みなこりん
ワニ歩きとは…ハイハイの足伸ばしたバージョンだよ( ̄▽ ̄)笑
みんなに突っ込まれて恥ずかしい〜!笑

コメント

ゆきなさんは、きっと晴れ女、なんですね。

また、ホンダチームは、次に、ぜひいい成績を
残してほしいですね。

ゆきなさんの応援があれば、きっと次は、大丈
夫なハズ。。。(笑)

○お返事、ありがとうございます。
  ユニフォーム姿、似合っていて、とっても
  素敵ですよ。

まるみる 2012年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km