珈琲のかおり。

こんちわー\(^^)/


いまオーディション終えて、レッスンの時間までカフェでまったりしてます(*^^*)



ときどき
商店街とか通ると、渋いおじいさんが一人で営んでる喫茶店とかあるじゃないですか?(^^)


あーいう雰囲気の喫茶店大好きなんですよね♪♪


珈琲の香りが心地よくて。

良い感じのジャズとか流れてたり。


ゆっくりコーヒー飲みながら、本でも読みたくなっちゃいます♪



最近は素敵な喫茶店とか全然行けてないので、
また時間がある時にふらっと出掛けてみます☆\(^^)/


新しい喫茶店見てけられたらいいな♪



それじゃあレッスン頑張ってきます!!(^^)v




コメントの返事です♪

yokoさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
ドラクロワ見て下さってありがとうございます!!見つけてもらえて良かったです♪(笑)
ですよね!!僕も演じてて、素敵な話だな~♪って思いました(*^^*)
野球とかで鍛える体力には自信あるんですが、お芝居で使う体力がまた全然別物過ぎて(>_<)
その辺をもっと頑張って鍛えて行きます\(^^)/
お陰さまで、オーディション無事におわりました!!

ポンタさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
僕も時間があるときはジョギングしたりしてますよ!!(^^)v
でも、同じく回転寿司は値段が少し高いのでなかなか行けないです(笑)
でも、脂がのってるとか聞くと行きたくなってきます!!\(^^)/

コメント

お疲れさまです(´・ω・`)

珈琲のにおい大好きです!!カフェではないんですけど、喫茶店の「カランカラン」っていう音が大好き(*´д`*)居心地いいですよね。一人で行っても友達と行っても落ち着けますね!!

わたるんに親近感とか言ってもらえて嬉しいです!!(^▽^)博多弁素敵ですねー!!東京行ってすぐ標準語しゃべれるようになりましたか?微妙にイントネーションとか違うから難しいですよね。笑

2012年05月29日

高良さん、こんばんは。

オーディション、お疲れさまでした。
雰囲気のある喫茶店、私も好きです~(*^^*)
落ち着きますよね。
でも、最近はあまり見かけなくなっているかも…。

お芝居で使う体力は別物、なんですね(゚o゚;;
そんなこと考えたことありませんでしたが、確かにテンションを維持するのには、別の体力が要りそうですね(^_^;)
鍛えるのも難しそう…。

何も力になれませんが、応援しています(^O^)/

yoko 2012年05月28日

亘さん、オーディションお疲れ様でした!
良い結果が出るといいですね♪心より願ってます。

喫茶店(カフェ)でマッタリするの、私も大好きです♪コーヒー大好きなので・・。
最近はスタバみたいに色んな種類のコーヒーがあるトコもあるので、それだけで興味津々です。(笑)
家の近所にオーガニックにこだわったコーヒーやケーキを出してるお店があり友達から聞いて行ったのですが・・アイスコーヒーがすごく美味しかったです!
クセがなくて後味もスッキリ♪コーヒーが苦手な人にもオススメです。
値段は550円と若干高めですが・・けっこう量もあるので、飲みごたえあります。

P.S.ファンレター、いざ書くとなったら何を書いたらいいのやら・・全く筆がすすみません(>_<)日々ブログに書き込みさせていただいてると、書く材料が少なくなっていくような・・この状態ではイツになるか分かりませんが(苦笑)気長に待っていて下さい。

shizue 2012年05月28日

喫茶店いいですよね~
メニューが意外に充実してて美味しい
お店が多い気がします。
雰囲気に騙されてるのかな?笑
そして、ロミオとジュリエット観に行ったんですね!
イギリスの方が演出なので、本格的な舞台だと
思ってたら笑いもあるんですね!
私も観てみたいなぁ

2012年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。