時間が…



こんつわ\(^o^)/


ただいま電車で都内の方に
向かってるんですが……




こんなはずじゃなかった………!




本当だったら今頃まだ
ジムで筋トレしてるはずだったのに
まさかの休みΣ(゚д゚lll)!




俺の中で今日の予定は
ジムに行って汗流してきて
いつもお世話になってるサロンさんで
この無法地帯な寝癖を直して貰うついでに
ヘッドスパして首のコリとかほぐしてもらって
それからレッスンに行く予定だったのに(´Д` )




まずジムがなくなったことにより
大幅に時間が余ってしまった…





さらに!!


そのサロンの自分の担当者の方も
今日お休みヽ(;▽;)ノ




時間が余りに余ってしまったヽ(;▽;)ノ


まぁ前日に確認しとかなかった
自分が悪いのだが……(笑)





とにかく!!
もう電車には乗ってしまったし!
まずは寝癖のまま出かけたから
この髪の毛をどうにかせねば!!!


その後のことはその時考えよう( ̄▽ ̄)




でわでわ。

コメント

今日もレッスンかな?
今日は色々うまくいきますように♪

しん☆ 2012年05月31日

不思議とそういう日はなぜか色んな事が重なるよねふらふら

ただ、時間が余った分いつもと違う事が出来たのでは?グッド(上向き矢印)
たまには、違う事すると、新たな発見が出来て楽しめるはずだよあっかんべー

今日も一日頑張ってねクローバー

落ち込まずに、レッスン頑張ってください!(^-^)/♪

ゆき 2012年05月30日

こんばんは*
またコメント遅くなってごめんね(・ω・`)

レッスンお疲れ様っ('ω'*)!*゚どぉだった??
瑛久くんて、うっかり的なコト多いよね(^皿^*)笑。明日はきっといい事あるよっ(^ω^*)♪

そぉいえば、今日3重の虹が出てたねっ(≧ω≦)♪見た(''*)?うちはばっちり写メ撮ったよっ♪

ではではー、、、夜分遅くにコメ失礼しました;おやすみなさい*

奈緒* 2012年05月29日

そうゆうことも
あるんだねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ま、私明日誕生日だから
元気だして???目がハート(笑)

ゆりえ(*^o^*)L★ 2012年05月28日

あっきーついてないね(笑)
レッスン頑張ってo(^o^)o

今度の記事は写メ載せてほしーな♡

まいまい 2012年05月28日

何事も予定通りにいかないのが人生ですw


大概のことには平常心な私は咄嗟に時間できても平常心ですf^^;
ぼんやりすることも大切ですよ(^^)

きなこ 2012年05月28日

レッスンがんばってね\(^o^)/

ちぃ 2012年05月28日

予定していたことがなくなったりしちゃうと
なんか狂っちゃうよねー(._.)
いきなり時間つぶすこと考えるのって
何気に辛いよね(-.-)
かなは暇になると買い物かどっかに入ってぼけーっとしてるー

レッスンがんばってね(*^_^*)

*かな 2012年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと