しんにち!

やほ〜☆


昨日は、舞台稽古終わって、
急いで水道橋に向かって…


後楽園にキヨアナ(清野茂樹さん)と新日本プロレスのベストオブザスーパーJrの試合見に行ってきたよ〜!


席が実況席の真後ろやからドキドキしたわっ!

この位置からカメラが丸見え!

見切れてなかったかな…?

もっとおしゃれしてこれば良かったーっ!!(>_<)


うちは、キヨアナと一緒に見たから隣でうちにもわかりやすく、個人解説してくれたから、なんだかめちゃ豪華やったよ笑


どの試合も大盛り上がりで、

もっともっとプロレス好きになってくれる人が増えたらいいなって思ったよ(^ω^)☆


これから、お稽古やけど新日本プロレスのTシャツ着ていっちゃおうかなぁ〜(^^)☆♪ えへへ


ほな!


nanさん
お洋服はワンピースにパーカーでラクチンな格好やで!お稽古終わりやから大荷物やったけど(>_<)

春江www.com.さん
祭りや!ワッショイ!!

のぶちゃん
マジで〜!うちもいってみた〜い(^^)☆♪

ブッチー
そやねぇ、てか、普通に観戦する方がテンションの上がり方間違えて試合後は疲れるかも(>_<)☆

もぎちゃん
実際同い年やからね(^^)☆♪
ゆうきちゃんめぇ〜あとで、お仕置きやッ(^ω^)☆↑

コメント

お仕置きしておいてください(笑)

もぎちゃん 2012年05月30日

観戦お疲れ様でした!
めっちゃ疲れたかな?
声出して応援すると体力使うからね。
俺なんかは、カワイイ…ヤジとか
言っちゃうから声がガラガラになっちゃうw
次からも恥ずかしさを一旦忘れて
更に声出して行こーぜい!!

ブッチー 2012年05月29日

休憩中に写真撮られている所が朝日ニュースターTVにばっちり映っていましたよ。

がんちゃん 2012年05月28日

沙希さんはじめまして!
私も会場に足を運んだんですが・・斜め前に沙希さんが来られてびっくり!

実物の沙希さんのあまりのべっぴん度に、く、釘付けに。。
大好きな女優さんを間近に(数列後ろでしたが‥)眺めながらのプロレス観戦とは人生初。
奇跡の大好きコラボ。時間よ止まれ~!な心境でした。
自身の目当ての選手も激戦を制し快勝で、最高の日曜日でした。

めいっぱい楽しくはしゃぎながらキヨアナさんと観戦されてるご様子も実に微笑ましい光景でした。

CS朝日ニュースターにばっちり映ってましたよ!録画しておいた番組で早速確認させて頂きました!もちろん「ラジオ新日本プロレス」も聞かせて頂きますね~♪

まさかの遭遇に冷めやらず‥今日会社帰りに「マッスルガール」借りてきてDVD観ます~♪
また会場でお目にかかれる機会がありますように。。カール・ゴッチ様~!

クネクネ 2012年05月28日

もしかしてキレてますぅ……?!笑

そうぃち 2012年05月28日

とてもいい席でうらやましい!

テレビで放送されたら沙希さんを探しますね。
服装も分かったから探しやすい。

次のラジオ新日本プロレスの放送が楽しみです。

nan 2012年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!