アシベ学級

おはようございます!

毎日毎日おなじとこに通って 学校みたいだりゃあ~~


同じところ出勤(?)は苦手なほうだけど
学校みたいで不思議と苦じゃない稽古場所。



今日は通し稽古です

ひー




皆がそれぞれ悩んでたり 教えてたり よくしようと試行錯誤してて

疑いの不安で冷めた稽古場とは違う:)



もーそれはヨリコ監督のカリスマ性とゆうか

皆が、あの世界観も好きで監督を愛してて監督にも喜んでもらいたくて頑張ってて監督のセンスや言葉を信じてて

すごいなぁって思う。





そのアナーキーフィルムでもblogがあって
最近コメントリレーが始まりましたヽ(´∇`)ノ

丁度昨日は私でした
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=anarchyfilm



予約受付中です!

きて

!!






ウーパールーパー飼いましたほっとした顔

稽古場に持ち込んで飼わせてもらってたからその劇場の名前貰って アシベくん

私のちいさい小さい怪獣くん


かわいい ほっとした顔

コメント

ちひろちゃん

ウーパールーパー大丈夫なんだ

じゃカエルやヘビも大丈夫だよね!?

mamorukun 2012年05月28日

 桜ちー坊桜

 ムードニンニキニキニキムードニンニキニキニキムード日記が来たぞうれしい顔
 ムードニンニキニキニキムードニンニキニキニキムード話が飛ぶぞげっそり 


今日は!(きょうは じゃいないよ こんにちはハートたち(複数ハート)

毎日毎日おなじとこでくらして 合宿所みたいだりゃあ~~


同じところ合宿は苦手なほうだけど
学校みたいで不思議と苦じゃない夏場所。(おいexclamation×2相撲か冷や汗
ちょっと やすもうボケーっとした顔

今日は通し稽古です

ひー 先輩力士にしごかれるexclamation×2
痛いことしないでー(長音記号1)exclamation×2
でも それが快感に変わるかも揺れるハート

皆がそれぞれ倒したり 押し出したり 強くしようと思考錯乱してて

(熱燗が冷めた稽古場とは違う:)

もーそれはヨイコ親方の仮住まいとゆうか

皆が、あの世界観も好きで親方を愛してて親方ににも喜んでもらいたくて頑張ってて親方の扇子やチャンコを信じてて

すごいなぁって思う考えてる顔

その穴あきフィルムでもblogがあって
最近ゴメンm(_ _)mとリレーが始まりましたヽ(´∇`)ノ

丁度昨日は私=小坊海でした
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=anarchyfilm

ようやく 受付中です!

着て!! 浴衣
あー よかった ゆかったうれしい顔

突然 話が飛びますが←この一言がいつもないexclamation×2

ウーバーワールド買いましたCD

稽古場に持ち込んで聞かせてもらってたからその稽古場の名前貰って アシ部屋

私のちいさい小さいMDくん揺れるハート

かわってるexclamation&question・・・私←「ウンexclamation×2変わってる。というかうれしい顔

小坊海(ちぼのうみ)後援会会長

☆一二三慈スポーツうれしい顔

2012年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー