ヴェートーク終了



ヴェートークにお越しくださった皆さんありがとうございましたぁ!

僕の声の調子がよくなくて聞き取りづらかった点あったと思いますがスミマセンでしたm(_ _)m


今回のゲストコーナーの解散経験あり芸人、盛り上がりましたねー(^-^)

各コンビによっていろんな理由があることがわかりました。

新たな道で頑張ってるみんなをぜひ応援してあげてください(^-^)


来月のヴェートークは
6月24日(日)です!


そしてその前に
6月16日(土)には

「60分漫才」

やります!

一時間ノンストップで魂の漫才をぶつけます☆

ゲストもブッキング中ですのでぜひぜひお越しくださいo(^▽^)o




【ヴェートーベン60分漫才!!】


日時
6月16日(土)


開場
18時

開演
19時


出演
ヴェートーベン

ゲスト
あり


場所
BAR Jack(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階

行き方
渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です


チケット
前売 2000円+ワンドリンク制

当日 2500円+ワンドリンク制


BARなのでお酒を呑みながら見れます☆



60分間ノンストップで漫才するライブです☆



チケット取り置きできますので来てくださる方はお名前と枚数をメッセージかコメントでいただけると嬉しいデス☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島単独ライブまであと一週間!
本日
109MENSイベント
ロビンくんイベント