ノースリーブ。

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/


昨日は夜から朝方までのお仕事だったのでゆっくりと起きて
午後からお母さんたちと銀座とかをちょっとぶらりとして
お母さんと妹は新幹線で青森帰っちゃいましたぁー(´ω`)

今日は夏みたいな日差しだったので
まさかのノースリーブでお出かけしちゃいました♪

この間大好きな木下優樹菜さんプロデュースのショップで買ったノースリシャツを着たんだっ☆
写メないけどさっ(^^;;

ユッキーナさん大好きなのよねっ(^ω^)
前にちょっとだけお仕事でご一緒した時にすごく優しくしてくださったのが印象的で(^^)

ユッキーナさんのブログ毎日見てハッピーをおすそ分けしていただいてます☆

ハッピハッピー((o(´∀`)o))


明日から連続で舞台稽古なので
気を引き締めて頑張りますっ!!


ハァァァ眠ひ、、、
じゃぁおやすみなさいー☆


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

おはようございますm(__)m
いよいよ本格的に稽古開始なんですね(*^^*)
ファイトp(^-^)q

ユーイチ 2012年05月28日

いまトウキョウいます ワライ
あーつーいー!!
なおもきょうはノースリーブ着ます (^o^)
もちろん日焼け止めと(^_^)

なお 2012年05月28日

もう夏のかっこうで行けますね。
僕は半袖のTシャツで出かけました。
日が沈むとちょっと寒いです。

舞台稽古ガンバって下さい。

コビー 2012年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/